ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

イカロスの釣りは課金の竿がないといいものが釣れない!

こんにちは、最近はイカロスとYahooモバゲーのリングドリームをやっています。
どちらも無課金で適度に遊べますが、イカロスは微課金三昧です。
複数アカウントで遊んでいるのでそのほうが無難なんですね。

今日はイカロスのお話をちょっとだけ

色んなキャラで釣ってみました。カンストキャラが7人います。(プリ・マジシャン・アイドル・ガーデ・弓・ウイザード・アサシン)その他チビキャラが多数。しかし、釣りで一番まともなものを釣ってくれるのはこの子22歳のウイザードです。
適正レベルなのか釣り竿のせいなのかわかりませんが、初めて2時間ちょいで石ばかり大量に。

ScreenShot 2017-07-14 (11-08-54)

180レベル英雄強化石、170レベル装身具強化石、これだけで充分ですが。。
鉱山に7キャラでいくよりもこっちのほうが効率がいいから今日はしばらく放置です。明日もそうしよう。

アルミラのレンタル装備が不具合でクエが受けられないので、既存の弱いアルミラ装備しかないからそーなったんですが。。。
55英雄POTもっと釣れないかな?カンストキャラ用に欲しいのだけど、なかなかたまりません。気長に待とうっと

オランジーナのフレンチスパークリング

新発売されたので早速買ってみました。
言い方を変えれば成分表示をみないで勢いで購入してしまった感じです。
ボトルが可愛いので、毎日飲み物をせこくペットボトルに詰めて持参しています。
これは紅茶入れにどうかーと。

ドリンクの味は正直マズイです。買って後悔しました。オランジーナのブランドの信頼がなくなりますのでサントリーさんこんなの企画するのよしたほうがいいですよ。多分すぐ廃盤になるでしょう。

レモンジーナはなかなかよかったですが・・・・
せめて、本物の果実感がする『いちご』「りんご』『もも』『ぶどう』などがいいと思います。薬品の匂いがてんこ盛りの素材は癌になるリスクが大ですからね。人工甘味料が入ってないのがせめてもの救いのドリンクでした。

リピートはしたくない飲み物です。

ボトル利用のために10点です。(100点満点)

現在の歌姫と言えば安田レイですね♪

安田レイさんは、最近とっても旬な女性歌手でビジュアルも綺麗で可愛いですが、
歌声もハスキーがかった引き寄せられるような声質で、今後が楽しみな若手の歌手です。

アニメに例えたら、『マクロスフロンティア』のシェリルの現代版ですね
是非リメイクもやっていただきたいぐらいですね

安田レイ 『Message』Video Clip アニメ「逆転裁判」エンディング


Blessノクローズドβテスト応募してみました

AIONとICARUSを足したようなMMORPGで開発スタッフもその一部ののメンバーなどが入っているようです。
更にグラフィックが綺麗♪



『BLESS』動作環境

 

推奨動作環境
OSWindows 7、8、8.1、10(64bit)
※32bitオペレーティングシステムでは、
 ゲームの実行をすることはできません。
CPUIntel Core i5 4670 / AMD FX8350
メモリ8GB
グラフィックカードNVIDIA GeForce GTX760 / AMD Radeon HD7870
HDDの空き容量55GB以上
Direct XDirect X 9.0c 以上


かなりのスペックを要求するMMOだというのが難ですね。ゲーミングPCは必須です。テストに参加できるユーザーが限られているのでしょう。PCを新調するかたは、メモリ16G CPUはcore i7 グラボはかなり良質のものがお薦めです。
PC本体だけで17万~が相場ですね。いいものを買えば5年は持つので^^;。



デビット・フォスター

『セントエルモスファイアー』、『摩天楼はバラ色に』のBGMでおなじみの作曲家デビット・フォスターをしばらくぶりに聴いてます。もう30年以上前に発売された曲らしいですが、現代でも新鮮味がありますね。

最近は知恵袋で遊んでいます

お久しぶりです

最近はMMORPGなど殆ど活動しなくなり、知恵袋の回答者して活躍じゃなくて遊んでいます。
総合のTOP★100★というタイトルを目指しているのですが、回答者の最高順位が80位をとるのがやっとでした。
まだ始めて10日ぐらいですから当たり前ですね。w
ベストアンサーを700とか回答数2800とか10年以上前から活躍してる方はさすがにすごいですけど。
知恵袋って一生懸命書き込みしても何にもならないんですよね。アフィリエイトのように収入もないし、たまった知恵コインを社会貢献にも使えない。著作権もYahooに所属になる。ホントこれボランティアですね。

というわけでほどほどにしようと気づきました。熱がさめちゃったんです。

しかしネタの提供探しにはもってこいの場所です。
質問者におバカな方が多いので、常識とはかけ離れたことをとことん書いてきます。突っ込みどころ満載です。

例:よく会社で見かける20代の青年社長さんがいい感じでベンツのCクラス乗ってるけど収入いくらでしょうか?私と釣り合うか心配です。

私は、この女ばかだなぁ、ベンツのCクラスなんてベンツの中でも最下位だし(400万~600万)、レクサスよりも安いし、サラリーマンでも買わんわ~と思ったりしました。

書き込みには礼儀正しい言い方で、「ベンツCクラスは国産車で中レベルなので高くない。あなたにお似合いかも」と書きました。
他の回答者も、ベンツCクラスは高くないしリーマンでも買える。ようなことを書いてあります。

しかし私には、女性として対抗意識をもったのか、『あなた恥ずかしくないんですか?国産中レベルって300万程度の車ですよ。ベンツCクラスは600万です。』と暴言を吐くような回答。

うひゃ~痛いわ。こんなんじゃ彼できないよね。

ん~~やはり価値感覚がずれてるのかな?
このひとは玉の輿にのれるような価値判断は無理かと納得。ベンツEとかSクラスとは縁がないんだろうな

わたしは、書き込みの時間がもったいないと気づきました。まぁ知恵袋だししょうがない。少し学習しました。

あはは、
このように突っ込みどころ満載な質問が多いです。

金持ちの彼をどうやってみつけるの?』とかね

ある意味ゲーム感覚のような書き込み時間つぶしはできますが、気分を害するテーマは絶対避けようと決めました。

ですが、お金がなくて困っている貧困な高校生には手を差し伸べて、給付型奨学金(返済不要型奨学金)をGETするほうほうなんかを回答しています。こっちは達成感があるし私はいいのです♪


というわけでブログ更新はすくなめですが、適当にどこかでなにかやってます。

PA0_0224.jpg


【訃報】ジョージ・マイケルが亡くなりました

53歳という若さで逝ってしまわれました。

かなり前に何度もドライブしながら聴きまくった曲です (/□≦、)ウワァーン!!

死因は不明ですが、ネットではHIVでは?と噂になっています。

また友人が多いジョージ・マイケルは、プライベートでもエルトン・ジョンやボーイ・ジョージと親密でしたね。

George Michael - Jesus to a Child


ファルコ、マイケル・ジャクソン、ホイットニー・ヒューストン、プリンス、デビット・ボウィそしてジョージ・マイケルと80年代を駆け抜けるように彩ったレジェンド達の名曲の数々・・・・
何か歴史の一部が完全に終わってしまったような幕引きかたでした。

でも彼らの歌声は私生活とは裏腹に素晴らしいものでした。永遠に伝説として残るでしょう。

マドンナ、A-ha、Pet Shop Boysがまだ残ってる!元気をださなくちゃ

猫散策

こんにちは

最近は、MMORPGから少し遠のき、Yahooモバゲーでのんびり農場ゲーをやっております。

プライベートでは、お散歩がてら駅前の野良猫達を観察したりして遊んでいます。
癒されるなぁ~~

DSC03180.jpg

保存版 平原綾香の神曲

You Tube で拾ってきました♪

歌唱力に定評がある平原さんですが、かなり古い曲でも何度も繰り返し聴いてみたくなりますね


Jupiter - Ayaka Hirahara , from The Planets of Gustav Holst

春ですね 2016年 平原綾香さんのアルバム LOVE

◇春らしいラブソングがぎゅっとつまっていいる1枚◇

今日 SONGでいいなぁと想う曲が聴けました
平原綾香さんの『マスカット』玉木浩二作詞作曲のが聞き惚れますね。
やはり才能あるなぁと納得させられました

最近なかなかいい詩にめぐり逢えないので凹んでたけれど
このアルバムはいいいかもしれないですね

大人のための1枚でしょうか

マスカットだけでもよかったら聴いてみてね♪


平原綾香9thオリジナルアルバム 「LOVE」アルバム全曲ミュージックビデオ

もう春ですね

こんにちは♪

震災からもう5年経ちましたね。早いものです。


PA0_0068.jpg


あったかい日が続いたので、おうちで冷たい飲み物を作りました。

作り方


オレンジ メロン いちごの果物をすりつぶして製氷器に入れて凍らせたものにサイダーを注ぐ

PA0_0956.jpg

さっぱりして美味しいです。見た目もまぁまぁ?



春一番!!

まだ2月ですが桜が咲いてます♪
ほんとあったかいですね。今冬は暖房を全くつかっていません。

このページのトップへ