ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



完美世界 とうとう世界進出本格化!

お久しぶりです♪

とうろう、完美も世界進出になりそうですね。欧州を含めた、英語圏のサイトができ、8月17日よりβテストが始まります。もうテスト参加者の受付は締め切りましたが、日本でのβ時期と同じくテスト期間のデーターは終了後削除される可能性が大きいので、オープンβまでまったほうがいいでしょう。完美米国公式

 欧州版向けに地形やモンスターの色彩、建物のデザインなどリサーチして変更したようですね。
気晴らしに覗きにいってもいいかもしれません。言語は英語ですが、中国語よりは、わかりやすいですし・・・豊富な壁紙が用意されているので、リンクはっておきます。米国国際鯖の壁紙集


pww27JgkPxOq3j6.jpg pww32r550oW2NG8.jpg

 それから、オンラインゲームや日本で人気のゲームBGM(エースコンバット5、ドラクエ8、幻想水滸伝シリーズ、ゼノサガ、他多数)が無料で聴けるサイトが米国にあります。会社で運営してるようで、

そもそも、米国では、日本のゲームソフトのBGMをCDで売っても儲からないので、販売打ち切りで、サイト側ファンの要望でデーターをストックしてるようです。これ以上の音質で聞きたい場合は、『アマゾンなどを通して、日本から輸入購入してください。』だそう・・・ゲームソフトのみ販売OKみたい・・・

音楽は128kbps~320kbpsなのでi-tuneや車の中で聴くには問題ないとおもいます。

BLUELAGNA 』というサイトにファイナル・ファンタジー12 OSTというのがあるので、よかったらきいてみてください。


完美 『神々の伝承』がやってくる!!

完美公式にて、神々の伝承のアップデート情報がでていましたね。

ストーリーをみると、o(@^▽^@)o イイナ~って感じますね。

モンスターが召喚できたり、新しいスキルができたりと、モーチベあがりそうなシステムができて期待大です。

haikei.jpg

『完美宝箱 2』 の中身の確立がコッソリ変更!!

やっぱり、そうきたかぁ Σ(゚д゚lll)

完美公式のページを確認したのですが、4月11日のハニーBLOGの宝箱から出るアイテムの確立と今日確認した『4月17日アップデート予定、新アイテム追加のお知らせ』の確立が違っていたので、貼りなおしします。 勝手に推測してるのだけど、何度か審議して、こっそり、出現率を変えたのかしらね。宝石が沢山市場に溢れ出た今以上にインフレになるでしょうし、騎乗PETがあまり出ないようだと、ユーザーからクレームがくるっていうのを視野にいれたのかもしれないね。
 それとも、今回のくじは前回よりも課金額を6金から10金ぐらいに設定したのでしょうか。あさっての発表が怖くてたまらないです。

image_01.jpg


完美世界 妖精の役割

『領土でもっと妖精を使ってください』『領土で妖精ってどう行動すればいいの?』みたいな、意見や疑問が、結構きかれるのでかいてみました。
文面がかなり長いので、折込にしました。もっと上手な立ち振る舞い方とか、あるんでしょうが・・・転生+初級でもできるような簡単な技です。『おお~~妖精って仕事多いんだ!』って理解していただけたら、とってもHappy!!

妖精が満1歳のお誕生日を迎えていました

こんにちは
ここのところ、リアルが忙しくて完美には殆どINしていないのですが、
石+クリももうどーでもよくなってる状態なので、未だにLV97のままです。
 ところが、∑( ̄□ ̄;)ナント!! 妖精を始めてからを1年と3日が経っていることに気付きました。
昨年のSSを少し出してみます。

懐かしいなぁ・・・・

2007-04-05 22-16-15


完美宝くじ2&期間限定ペット「吉祥の麒麟」発売!

なんと!<(゚◇゚*)> とうとうきたという感じです。

4月17日アップデート予定、新アイテム追加のお知らせが公式で出ていました。 

head.jpg

注目する賞品は騎乗PETのクブコ(狐騎乗)とハムスターベビーペットそれから11ct宝石のスターサファイヤ・スタールビー・インクルージョンでしょうね。

image_01.jpg

『黄金仮面』って出るの?

黄昏 3-3の最終BOSS モリガンからDropするらしい『黄金仮面』って 本当に見た人いるのかな?

黄昏に潜り続けているひとなら誰もが思うはず。わたしも、あまりに出ないので、「きっと未実装なんだよ!」と勝手に決めつけていました。

ところが、∑( ̄□ ̄;)ナント!! この鋳具をPTでGETしたフレがいました。昨年の12月頃に・・・・名前を晒すわけにはいかないので、Zさんとしておきます。ちなみに、同じギルドの方ではありません。

わたしが、休止していた頃だから、伝説の赤文字はみてなかった!!

 

■公式のイベントで配布された壁紙■

1024x768.jpg

完美世界 最強装備 妖獣編

(* ^ー゚)ノコンニチハ

日本鯖でもデータ-はあるという削骨者の胸当て 【妖獣】の画像を発見したのでUP!

LV80の黄昏黄金 または、LV90ノーマルとデザインが似ています。

      すみません、お騒がせしました。コメントの方のご指摘にそって修正しました。

要求 LV99  名声 10万

 

国際版に載っていた『削骨者の胸当て+削骨者のレッグアーマー』のSSです。

1170687753038.jpg


1169793297830.jpg

 

経験値テーブルが見直されたら、モーチベがあがる獣さんも出てくるでしょうし、復帰者もおおくなりそうですね。今後の完美時空の開発さんに期待かな。


やっとLVあがった♪

今日でなんとか カペラ鯖の妖精がLV97になりました。


2008-04-05 02-19-2

2008-04-05 02-19-28

 

以前に同じGのイッシーに作ってもらった 『シャドーロッド』を ようやく装備することができました。

   ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  なのでSSを撮ってみました。

2008-04-05 02-23-09

大きすぎる杖ですね。全部枠に入れるのに場所使うわぁ ww

 

LV99まで果てしなく遠い。。。。 これからも地道に石+クリップで稼ぎます (;・∀・)

プリストンテール2 セリティキャノン

 
 
 
過去ルイネンが建設される前にはこちらを世の中の終りと呼ばれた。しかしルイネンが建設された以降、こちらを研究して探険する人々が多くなり、こちらの指導が徹底になった。またこちらの名前を渓谷という由来から作った。現在は力強いモンスターたちの出沒によって連合警戒所ジュサが作られているしこちらを通る旅人たちに危険を警告して道案内をしている。
 
このページのトップへ
