ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

Legend of CHUSEN 誅仙 なんとLV120 動画

 ハイクラスMMORPG LEGEND of CHUSEN -誅仙- とは 一途な愛のため、暗い過去をおとした主人公と二人の美しいヒロインが織り成す愛と憎しみ、別れとめぐり会いを描いたストーリー」と言う世界観を元に、ハイクラスなビジュアルで描くオンラインゲーム

 -誅仙-本国では、もう既にLV120↑のプレイヤーが多数おられるようですね。(゚∀゚)神PTの動画がYouTubeで公開されていたので、貼り付けてみました。

◆LV120のPT狩り◆


◆ユーザーの方が作成したイメージ・ムービー

戦士+法衣職ペア狩り (LV70)や騎乗PETなど


完美で既に同じみな効率のいい狩り方式も健在です

 



『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』会員登録はこちら!
テーマ: 気になるニュース | ジャンル: ニュース

『LEGEND OF CHUSEN 誅仙 』メインテーマ曲は平野 航氏

 こんにちは♪

MK-STYLEでは、11月に予定されているハイクラスMMORPG『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』 日本でオープンするにあたって、オリジナルの楽曲追加するようになりました。

わたしが、ブログで『音楽にもっと変化をつけたら、オンラインゲーム自体に発展が生まれるんじゃないか』みたいな、うんちくを散々発言していたわけですが・・・・それが運営さんたちに少しでも聞き届けられていたかどうかは・・・・w として、ちょっとでもユーザーの声が叶ったようでちょっと嬉しい ヽ(゚∀゚)ノ  昨年私が書いた誅仙の記事に動画と簡単なゲームの説明があります。そちらも合わせてご覧ください。

 クローズドβは、こちらからも応募できます。ちょっとだけ当選確率がアップします。当選枠がちょっとだけあるので、是非応募してください。サイト内にある、誅仙の文字、もしくは、バーナーをクリックすればリンクします。

完美内で、クローズドβちっとも当たらない と不満の声があったので、ちょっとだけでも貢献できたらいいですね。 『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』クローズドβテストはこちら! 

締め切りは9月30日(火)正午で,テスト期間は10月3日(金)5:00PM~10月14日(火)5:00PM

わたしも、気に入っているゲームなので応募した方が全員当選するといいですね。

1216260754764.jpg 1219287037524.jpg

▼お姫様(゚ー゚*)ダッコ♪・結婚も完美同様に実装されます

1219635737767.jpg 1219635738294.jpg


Picasaで誅仙のスライドショーを作ってみました。 画像が一段と綺麗に見れるのでよければどうぞ。

公式からのお知らせは、続きを是非ご覧ください。 

誅仙 ONLINEがやってきますね

C&Cメディアで『誅仙 ONLINE』独占ライセンス取得のお知らせという記事が発表されましたね。

昨年の12月に、ここのハニーの大冒険でも『誅仙』 の記事にちょっと紹介していました。

 日本に早くきたらいいのになぁ~~と密かな希望を含めて書いていたので、ちょっと嬉しい♪ 完美は、事実上LV100がカンストだし、『これ以降のアップデートは誅仙で楽しんでね』てことなのかしら?完美と操作性は同じよなものだし、グラフィックが格段に上らしいので、オープン開始したら、かなり人が集まりそうですね。課金アイテムの値段もやっぱり高いんでしょうか?その前にまずクローズβですね。いったいいつになることやら・・・(;・∀・)

 ■誅仙 ONLINE PV Trailer■

テーマ: 誅仙 ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

誅仙 しゅせん

(* ^ー゚)ノコンニチハ
もうすぐ大晦日だわ~~ みなさん大掃除は大丈夫かしら?1年の埃を払うって意味で、形だけでもしておいたほうがいいですよ。

 完美時空の3次作「誅仙(しゅせん)」はご存知でしょうか?通称『完美Ⅱ』のようですね。今年の5月に中国本土で正式サービスされ、PvPをベースにしたMMORPG。中国全土で35万人の会員数で大人気。「完美」も常時スタッフが150人体制のMMOなので、規模的には似ています。このゲームは正派に当たる「青雲門」「天音寺」と,邪派の「鬼王宗」「合歓派」の,四つの門派に分かれてのPvPがメインとなっている。キャラは人間のみ。

 「誅仙」は、日本でサービスされている「パーフェクトワールド」の映像部分と戦闘スキル 騎乗PETに乗りながら戦える 空中戦ありなど いいとこどりに 更に磨きをかけて開発しています。 その上に、低スペックで軽くより多くの人に楽しんでもらえる仕様になっています。「誅仙」は中国で人気の小説(まだ完結していない) 「誅仙恋」という原作をベースにクエストなどのシナリオはそれに忠実に基づいています。まだ日本にはなじみがないし、翻訳っていうのは、訳者の文章力によって伝える内容と読み手の感動も大きく変るので、非常に重要。「完美」のクエストが機械まかせの翻訳のように意味不明的な文章になるのは、萎えるのでやめてほしい~~。

                                                                                                                                        

  ■■プロモーションMOVIE■■

本国の公式サイトはこちらです。http://www.zhuxian.com/

   
このページのトップへ