ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



現在の歌姫と言えば安田レイですね♪

安田レイさんは、最近とっても旬な女性歌手でビジュアルも綺麗で可愛いですが、
歌声もハスキーがかった引き寄せられるような声質で、今後が楽しみな若手の歌手です。

アニメに例えたら、『マクロスフロンティア』のシェリルの現代版ですね
是非リメイクもやっていただきたいぐらいですね

安田レイ 『Message』Video Clip アニメ「逆転裁判」エンディング



デビット・フォスター

『セントエルモスファイアー』、『摩天楼はバラ色に』のBGMでおなじみの作曲家デビット・フォスターをしばらくぶりに聴いてます。もう30年以上前に発売された曲らしいですが、現代でも新鮮味がありますね。

【訃報】ジョージ・マイケルが亡くなりました

53歳という若さで逝ってしまわれました。

かなり前に何度もドライブしながら聴きまくった曲です (/□≦、)ウワァーン!!

死因は不明ですが、ネットではHIVでは?と噂になっています。

また友人が多いジョージ・マイケルは、プライベートでもエルトン・ジョンやボーイ・ジョージと親密でしたね。

George Michael - Jesus to a Child


ファルコ、マイケル・ジャクソン、ホイットニー・ヒューストン、プリンス、デビット・ボウィそしてジョージ・マイケルと80年代を駆け抜けるように彩ったレジェンド達の名曲の数々・・・・
何か歴史の一部が完全に終わってしまったような幕引きかたでした。

でも彼らの歌声は私生活とは裏腹に素晴らしいものでした。永遠に伝説として残るでしょう。

マドンナ、A-ha、Pet Shop Boysがまだ残ってる!元気をださなくちゃ

猫散策

こんにちは

最近は、MMORPGから少し遠のき、Yahooモバゲーでのんびり農場ゲーをやっております。

プライベートでは、お散歩がてら駅前の野良猫達を観察したりして遊んでいます。
癒されるなぁ~~

DSC03180.jpg

保存版 平原綾香の神曲

You Tube で拾ってきました♪

歌唱力に定評がある平原さんですが、かなり古い曲でも何度も繰り返し聴いてみたくなりますね


Jupiter - Ayaka Hirahara , from The Planets of Gustav Holst

春ですね 2016年 平原綾香さんのアルバム LOVE

◇春らしいラブソングがぎゅっとつまっていいる1枚◇

今日 SONGでいいなぁと想う曲が聴けました
平原綾香さんの『マスカット』玉木浩二作詞作曲のが聞き惚れますね。
やはり才能あるなぁと納得させられました

最近なかなかいい詩にめぐり逢えないので凹んでたけれど
このアルバムはいいいかもしれないですね

大人のための1枚でしょうか

マスカットだけでもよかったら聴いてみてね♪


平原綾香9thオリジナルアルバム 「LOVE」アルバム全曲ミュージックビデオ

もう春ですね

こんにちは♪

震災からもう5年経ちましたね。早いものです。


PA0_0068.jpg


あったかい日が続いたので、おうちで冷たい飲み物を作りました。

作り方


オレンジ メロン いちごの果物をすりつぶして製氷器に入れて凍らせたものにサイダーを注ぐ

PA0_0956.jpg

さっぱりして美味しいです。見た目もまぁまぁ?



春一番!!

まだ2月ですが桜が咲いてます♪
ほんとあったかいですね。今冬は暖房を全くつかっていません。

君がいるから

FF13の気になる動画があったので載せます。
名場面のカットがいいですよね



F15の発売が待ち遠しいです♪

戦国コレクション



戦国コレクション音楽視聴
このページのトップへ
