ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

期待の新MMORPG 『NED』 オンライン

 昨晩 作曲家の久保田修氏のHPを偶然散策していたら、素晴らしい情報を発見してしまいました。
韓国で現在開発中の『NEDオンライン』のBGM全80曲を全て担当されるようですね。
(・∀・)チゴイネ! 

 グラナド・エスパダのあの神曲8曲だけでもかなり衝撃だったのに、今度は全部ですか~~MAYAとかOdesseyとか何度リピートで聴いたことか!!!あーゆのが10倍あったと考えたらネ申すぎます♪

 なんて素敵  !!_(・_・*)_))

 といっても、日本でクローズドβが開始されるのは、かなり先みたい。2010年ぐらいかしら?
韓国公式からPVを拾ってきました。音楽と映像がマッチしていて、なかなかGOOD♪ かなり期待しています。

ここをご覧の皆様、是非感動にひたってくださいませ~~♪

       ◆韓国で開発中のMMORPG NED◆

Copyright 2008 Wemade Entertainment All Rights Reserved

 *自分でうpしてみたけど、画質悪くてごめんなさい

このページのトップへ