ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

最近は知恵袋で遊んでいます

お久しぶりです

最近はMMORPGなど殆ど活動しなくなり、知恵袋の回答者して活躍じゃなくて遊んでいます。
総合のTOP★100★というタイトルを目指しているのですが、回答者の最高順位が80位をとるのがやっとでした。
まだ始めて10日ぐらいですから当たり前ですね。w
ベストアンサーを700とか回答数2800とか10年以上前から活躍してる方はさすがにすごいですけど。
知恵袋って一生懸命書き込みしても何にもならないんですよね。アフィリエイトのように収入もないし、たまった知恵コインを社会貢献にも使えない。著作権もYahooに所属になる。ホントこれボランティアですね。

というわけでほどほどにしようと気づきました。熱がさめちゃったんです。

しかしネタの提供探しにはもってこいの場所です。
質問者におバカな方が多いので、常識とはかけ離れたことをとことん書いてきます。突っ込みどころ満載です。

例:よく会社で見かける20代の青年社長さんがいい感じでベンツのCクラス乗ってるけど収入いくらでしょうか?私と釣り合うか心配です。

私は、この女ばかだなぁ、ベンツのCクラスなんてベンツの中でも最下位だし(400万~600万)、レクサスよりも安いし、サラリーマンでも買わんわ~と思ったりしました。

書き込みには礼儀正しい言い方で、「ベンツCクラスは国産車で中レベルなので高くない。あなたにお似合いかも」と書きました。
他の回答者も、ベンツCクラスは高くないしリーマンでも買える。ようなことを書いてあります。

しかし私には、女性として対抗意識をもったのか、『あなた恥ずかしくないんですか?国産中レベルって300万程度の車ですよ。ベンツCクラスは600万です。』と暴言を吐くような回答。

うひゃ~痛いわ。こんなんじゃ彼できないよね。

ん~~やはり価値感覚がずれてるのかな?
このひとは玉の輿にのれるような価値判断は無理かと納得。ベンツEとかSクラスとは縁がないんだろうな

わたしは、書き込みの時間がもったいないと気づきました。まぁ知恵袋だししょうがない。少し学習しました。

あはは、
このように突っ込みどころ満載な質問が多いです。

金持ちの彼をどうやってみつけるの?』とかね

ある意味ゲーム感覚のような書き込み時間つぶしはできますが、気分を害するテーマは絶対避けようと決めました。

ですが、お金がなくて困っている貧困な高校生には手を差し伸べて、給付型奨学金(返済不要型奨学金)をGETするほうほうなんかを回答しています。こっちは達成感があるし私はいいのです♪


というわけでブログ更新はすくなめですが、適当にどこかでなにかやってます。

PA0_0224.jpg


エースをねらえ ファイナルステージ

毎朝寒いですね

最近のマイブームといえば、Dlifeチャンネルで放送している新エースをねらえの再放送を観ていることです
どこかのサイトにエースをねらえファイナルステージを全部視聴できるところもあったので、もちろんチェックしています。
ネットで高額j取引(7万前後)をされているDVDもあるのですが、手がだせませんw
復刻版で再販していただきたいですね。
20年以上まえの画像ながらアニメの完成度は、かなりいいとおもうのですが・・・


第9回 100万円争奪!文化放送ラジオCMコンテスト

第9回 100万円争奪!文化放送ラジオCMコンテスト
協賛企業から出題された課題にそった20秒のCMコピーを募集中!
見事グランプリに輝いた作品には賞金として100万円をプレゼント!

■ Q & A ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

Q1.20秒ってどれくらいですか?
A1.口調により前後しますが、目安は100文字と言われています。

Q2.効果音やBGMを指定する必要はありますか?
A2.指定するのもありです。形式にとらわれないアイデアを大募集です!

Q3.入選の発表はいつですか?
A3.2015年12月~2015年1月を予定しています。

10月末までの期間限定の募集となります!
1ユーザー5回までの応募が成果対象となります!(虚偽・不正除く)

生協「パルシステム」

産地直送と環境にこだわった、おいしくて安心できる食材を、週に一度ご自宅まで届けてくれる生協の便利な宅配サービスです。ご自身のくらしに合うカタログの中から食材を選びインターネットで注文できるので、ご多忙な方、1人暮らしで自炊をされる方にもオススメ!!まずは、資料請求からどうぞ。
※資料は郵送または担当エリアの職員が直接お持ちします。

.【謹】+【賀】+【新】+【年】

2015年を迎えました
本年も:・<(*´・Å・`*)ゞ・:よろしくお願いします。

ベッチーさんへ伝言です

ベッチーさんお久しぶりです

今日ベッチーさんのBLOGにお邪魔しようとしたところ
何度もHPにアクセスしようとしたところ www.seektoexplore.com/に自動的にとばされてHPがみれなくなっていました。いったいどうしたことでしょう?
とりあえずご連絡を・・^^;

動画は、もう数年以上とっておりませんが、ニコ動やYouTubeにアップしたことがあります。結構つくましたがほとんど作業用BGMですね。エンコするのが大変だった記憶がありますが、最近じゃソフトが簡単に手にはいるのですぐなんでしょうが、

■作ったもの■ ニコニコ動画 
マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/8035711
マイリスト2 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/7617379
 
マイリスト3 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/7325063 
      
そのなかでも作業が超はかどるBGMっていうのが画像が残念ですが、よく裏できいいていました
AION動画やB&S動画もいつか作ってみたいですね。時間があればですが^^;


生協宅配は素敵

 生協宅配 が超便利♪

スーパー行くとついでに色々買ってしまうし、何よりも荷物運びが面倒だし、帰宅中の保存も心配だったり
それで、結構利用しています

宅配料金は1軒のお家で158円、3人以上だと無料です

おきにりの商品激選してみました
1 博多の辛子明太子 500g で1500円 破格
2 鎌倉ハムのソーセージ 380円ぐらい
3 大阪風の冷凍たこ焼き 50個いりで498円~598円 たまにイベントで60個いりで498円のときもあります。登録商品で毎月1袋宅配もしてくれます 手軽で美味しいです
4 チリ産のうに うに丼用です ほんとうは日本産の養殖うにが食べたいけど、、、震災の影響で (ノェ`。)ウゥッ・・・
5 北海道産の冷凍コーン 冬場は季節ものがありません。かといって外国産は農薬が怖い。やはり日本産は優秀です
6 北海道産の豚肉で作ったハンバーグ 1袋100円 米国産や豪州産のお肉じゃないのが安心 


IMG_1336.jpg IMG_1338.jpg IMG_1341.jpg IMG_1343.jpg IMG_1332.jpg IMG_1333.jpg IMG_1334.jpg IMG_1335.jpg
こちらはアイスクリーム

ニュージーランド産のスーパープレミアムアイスなので濃厚な味です。1000リットルのプラスチックの容器で398円~450円前後
仕入れ価格というか為替お値段が違う模様

味はハーゲンダッツよりもまろやかで美味しいです しかも量が多いので、パフェとか果物でアレンジもできます

ただ残念なことに、私の地区では今期で販売終了らしい。材料が調達できないとか、売れ行き好調すぎて製造が追いつかないとか理由ははわかりません。引越ししたらもしかしたら、購入できるかもしれないという期待感をもっています

IMG_1344.jpg IMG_1349.jpg IMG_1345.jpg IMG_1347.jpg IMG_1346.jpg IMG_1348.jpg

最後にお肉♪鶏肉や豚肉、牛肉のバラバラミンチは便利かも

IMG_1340.jpg

配達エリア内(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡、長野、新潟)にお住まいの方

 

わたしも引越したら今度もまた登録予定の優秀なお店です
テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

PC関連 MMOに快適なスペックとは?アカウントハックに遭わない秘訣!

MMOで遊ぶためにはマシーンは不可欠ですが、ある程度のスペックは重要です。
妥協でも下記ぐらいのがあれば、今後の新MMOが着ても文句ないかも

■私の使っているPC■ ゲーム専用で他には用途はなし 

【 OS 】 Windows(R) 7 Home Premium 64bit版
【 CPU 】 インテル(R) Core(TM) i7-4770 プロセッサー (3.40GHz / 8MB)
【 マザーボード 】 インテル(R) Z87 Express チップセット搭載マザーボード
【 電源ユニット 】 850W ATX電源 80PLUS SILVER
【 メモリ 】 16GB [DDR3-SDRAM 8GB PC3-12800 ×2]
【 ハードディスク/SSD 】 【SSD】 サムスン製 840シリーズ 250GB S-ATA3
【 光学ドライブ 】 Blu-ray Disc ドライブ
【 グラフィック 】 NVIDIA(R) GeForce(R) GTX760

昨年の9月に新調しました

このぐらいあればTower of AION 2垢同時起動+新生FF14+裏でYou ToubeでBGMききながら+Yahooモバゲーをやってもサクサク動きます。PCは快適さが一番です。モニター別で17万以内でキリコメました。
いまいちドスパラやFath パソコン工房のセットアップされたものだと満足いくスペックにならず、探した結果フロンティアでみつけることができて超ラッキー!今も故障もなく稼動中です。
自作のPCは、フレ達が故障なり、ハードがこわれたりなどなにやらトラブル続き
3DのMMOをするならある程度オーダーメイドがきくところが無難ですね。特に喫煙されてるかたは、埃などで高スペックのPCを買い換えても2年持てばいいほう・・・掃除はきちんとしてね♪

(ノェ`。)ウゥッ・・・
電気代以前のPCの倍になりました 2PC起動よりも高あがりになっていますが、趣味を極める?ためには対価だとおもって割り切っています。

某掲示板で騒ぐ悪質ユーザーが多いですが、正直、MMOの課金がどーのとか、無課金ユーザーの叫び声は、いい加減ニセイ!といいたい

FF14なら1500円 AIONなら2000円とか 1回の食事分にもならない金額 この月額は、小学生のおこずかいを基準にしてるのかしら? 大人ならそー思うはず・・・ お財布にはいまの値段ではありがたいですけどね。

安くなるなら毎月軽くかかる2万以上の電気代+ネット回線料金ですかね。 これだけで3万は飛びます

東電さんよろしくお願いしますo(_ _*)o

テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム

マジカルアイ画像集Ⅲ

引き続きクールなマジカルアイ画像集Ⅲです。お気に入りの1点はみつかりましたでしょうか?

これらの画像は海外サイトで無料で公開はしておりますが、営利目的ではないようです。
またこちらには、載せておりませんが、このほかにも有料なステレオグラム画像があります。

こちらのBLOGの画像をクリックすると若干拡大して詳細がみれますので、続けてお楽しみください。

尚ネタバレはしておりませんので、質問にはお答えできかねます。

各画像共に著作権がありますので、商業使用や無断借用などはご遠慮ください。

mzl_iydgqmin_1024x1024-65.jpg

クールなマジカルアイ画像集Ⅱ

こんにちは

マジカルアイの画像集第2回目です。

長時間のインタネットやMMOのやりすぎで、目がお疲れの方や視力低下が気になってる方は是非お試しを・・・

Gene-Levine-3d-guardian.jpg 



Emperor_Penguins__Stereogram_by_3Dimka.jpg 





このページのトップへ