ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



長い間御無沙汰いたしました

みなさまお久しぶりです
やっとネットが繋がりました

レジェンドワールドを休止してから早半年が過ぎ去ろうとしています。
話すと長くなるのですが、5月にNTTにフレッツ光を申し込み
そのご封書はきたのですが、
5ヶ月以上工事連絡もなく、対応も通常じゃありえない酷い状態で
謝罪もなかったので、
なんでこんなに横柄なのか常識を疑いました(ノェ`。)ウゥッ・・・
住んでる地域にもよるのでしょうか?

引っ越す以前は数年NTT+Niftyだったので勝手に親切な対応を期待していましたが、
裏切られた感じで。。。。(/□≦、)ウワァーン!!
それで
このさきインターネットが繋げないと諦めておりました。

新居は一応新築ですw

それから数日経ち、KDDIさんと急遽契約することにしました、無事またネット生活復帰です。
約半年間ネットも固定電話もなしの生活でしたが、
まぁふたりでなんとかなりました。

今後とも小魚共々ど~ぞよろしくお願いしますo(_ _*)o
テーマ: インターネット | ジャンル: コンピュータ

レジェンドワールド チャットルーム

レジェンドワールド茶室作成しました

 LegendRoomこちらが誘導先です。
 
レジェンドワールドでチーム枠を超えた交流をしようという凛さんの提案により、着々と準備をすすめてきました。
このつどお部屋ができましたので御案内です。
入室の際は、LWでのキャラクター名で入ってくださるとわたしたちも*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*です!
休止中や引退中の方もお気軽にいらしてくださいませ。
Florentinaから招待状を送らせていただいてます。
気が向いたときにでも雑談などできれば幸いです。

主催 『だむだむ団』 代表 凛 プラム茶器 ちゃこぺん 
lwBattle1397907482412.png  

招待した方々
神楽桜さん、鸞翔鳳集(らんしょうほうしゅう)さん、英士さん、r.sさん、チョコマカさん、麗娼さん、+sara+さん、saraさん、りりぃさん、えくれあさん、ainさん、tidalさん、にゃんこさん、momoさん、One For Allのチームの方々 他のみなさん

今後とも仲良くしてくださいませ

ノブレス・オブリージュ noblesse oblige

こんにちは

毎日ぽかぽか暖かいですね。
レジェンドのサボテンイベントも終わり、ゆったりムードになっています。
運営さんの方針も大きく変わり、チーム対抗戦が拝金主義ではない方向になってきていますが、
ユーザーの反応はどうでしょうか?今回は少し観察してみようとおもいます。

さて私と小魚は、『だむだむ団』に移籍しました。
私は微力ではありますが、新しいお仲間と楽しく交流できればと願っています。
さんとプラム茶器さんの暖かい人柄や人格に触れることができ、
頑固だった小魚ですら、突き動かされたほとの方々でした。

これは、運命的な出逢いというか・・必然的な出逢いなのかしらね?

今後は
えーと
最強ではなく、最高の絆であるチームを目指している凛さんのお手伝いができればと思ってます。
ふたりでお世話になります
どうぞよろしくお願い致します

(人´ω`)"夜×露"*"死×苦"☆音☆♪


13ba.jpg
 5a3c.jpg f464.jpg

4月になりました 

こんにちは

3月に総合3位→1位をとったことがある『Platiunm』(前回のイベントは12位)も引退するメンバーばかりになり
とうとう私と小魚だけになってしまいました。
小魚は、親族の不幸があって数日INできないので、
私はLWをそれなりに遊んでます

でも めげてはいないですよ。
LWを始めて、この短期間の間に沢山素敵な仲間と巡り逢えました♪これは貴重な財産です。

神楽桜さん r.sさん プラム茶器さん claudさん えくれあさん アリスさん チョコマカさん Sunさん

大切な人『小魚』さん

いつも沢山の励ましをありがとうございます

他にも沢山の戦友さんもおりますが、書ききれなくなってしまうので省略してしまってすみません 

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

lwBattle1396633686252.png 

奇跡的にとれた小魚との2ショット

ギルガメッシュのイベント

更新をサボってしまってごめんなさい
お久しぶりです♪
れりことFlorentinaもダーリンの小魚も元気を取り戻しどうにか、イベントを無事終了させることができました。

亀ってなかなかでないのよーー
403こざか
無理矢理 小魚さんの尻を叩きつつ、ギルガメを討伐していただきました。
彼はお仕事から帰宅してからのわずかの時間で勝負なので、ちょっとスパルタすぎたかも?
ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ
イベント後半からの猛ダッシュだったので、以前ほどの元気はなかったけど、私はそれでも嬉しい。(*´Д`*)。・・
 
朝の時点での私の総合ランキング
404a.png
最終的に65M前後稼いだのですが、、、
うーん 総合11位にしました。10位も狙えたんだけどね、、、
LegendWoldさんの掲示板をみていて戦友のYahooさんのチームがかなり頑張ってたし・・・ゲームでもねやはり、今回は譲ろうかなーって・・・。チーム全体で私のチームを目指して追い抜こうと、お仕事の時間や学校の時間とかきっちりスケジュールをみながら、計画してるのです。かなり可哀想になり、、、チームの掲示板でも裏技を暴露しました。
LV200以上になると撤退してもレジェンドのLV下らないっていうことも・・・。

私のチームは今回、にゃんこさんと小魚と私の稼ぎのみで総合ランクを稼いでいます。他のメンバーは引退モード。
うーん本当に悩みました。心情をお察しくださる戦友さんやフレのおかげで、私たち3人はまた立ち上がることが出来たので
また新たに『新生Platium』としてやっていきます。

そして、

引退された
ラドウさん、心音さん、シドさん 

いままでありがとうございました
短い間でしたが、本当にお世話になりました。
 


またどこかでお会いできたらよろしくお願いしますo(_ _*)o 


今回のイベントで助けていただいた戦友さん

401d.png 

最後にプラム茶器さん、前回のイベントでユーザーに対しての正義感をもたれた意思表示に感服いたしました。
また復帰されましたら、御一緒に遊んでください。リアルのほうも御無理なさらず頑張ってくださいませ。

総合優勝しました

■祝優勝 Platinum 『闇の王を討て!』
yuushou1.png

皆様お疲れ様でした。最高のチームに恵まれて感謝です♪
ぶっちぎりの1位ではありましたが、
特に、リアルで社会人のが忙しい中頑張ってくれて、本当に偉かったぁ!!  

拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
chimu.png  

         小魚リーダー ラドウ兄さん ありがとーーー♪          
                 畄畄畄♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ畄畄畄



闇の王を討て 最終日 早朝

今朝起きたら20位付近で接戦でした
白熱しておりますね

318mena1.png
理由はこの目玉商品!UR進化石 このためにしのぎを削って頑張っている模様
 kojinしょうひん
せめて30番以内とかにして欲しかった

レジェンドワールド 【スクエニ】 闇の王を討て Platium 暫定1位

『闇の王を討』のイベントもクライマックスに♪
記念に、チームの成績の経過やメンバーの活躍SSをぺたっと
318sougou.png
  318kojin.png   
リーダーの小魚さんは夜しかINできないのだけど、稼ぎが怖いぐらいハンパないです。その間に、チームのみんなのテンションもあげてくれるし。←ここ重要♪私の尊敬する人のひとりです。

318chi-mu.png
20位前後の成績の参考に・・・ ラドウさんは影では兄貴と呼ばれてます。チームでは相談役的な存在。心さんとにゃんこさんのサポートも完璧。守秘義務なので詳細は言えません。あっ私は?記録係です。

■早朝のランキング  
かろうじて私の名前があるものの、、、お仕事に行っている間にすでにもう名前は20位圏外にです。w
318こじんsouchou

Platinum用伝言板

Platinumチームの茶室作りました。パスは、チーム掲示板か伝言版でお知らせします。
上の太い青文字をクリックしてくださいな。
わからないことがあれば、こちらにコメントを残していただけるか、非公開コメントでお願いします

lwBattle1394784264130.png 




イベント闇の王を討てに萌えてます 『チームPlatinum』

『イベント闇の王』での記録アルバムです。2日目に入ったのでチームの記録をぺたっと


lwBattle1394770427474.png
 lwBattle1394802098949.png
3月15日の23時の記録↓
chimu315.png lwBattle1394729504989.png kozakana1.png

ラドウさん『ハリーポッター』みたいですね フフ
lwBattle1394726936586.png
このページのトップへ
