ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

銀糸の服とホワイトロゼッタ

こんにちは

前回とだいぶ日数が経ちました・・
なかなか更新できずすみません

さて先週のメンテ明けになんと!新衣装の『銀糸の服』と『ホワイトロゼッタ』がでました。
銀糸の服イベントかくれんぼ大会で1位をとらないともらえないという企画ものでしたが、
多くのユーザーからお決まりのブーイングがww かどうかはわかりませんが
優しい運営さのおかげでリクエストに応えて急遽発売となりました。
なかなか可愛いかんじだったので、即購入しました。
reriaza.jpg reria1as.jpg

次はホワイトロゼッタです
クリスマスに発売された赤よりは色合いがこのみです。
reri1a.jpg 
両方ともLV5の新キャラ用に買いました。(邪職)
撮影用のコスチュームにいいかなーって思います

3月1日のアップデートから運営さんの新しい方向転換にちょっとだけ期待
ユーザーをつなぎとめる工夫もかなり吟味して慎重になってるようですし、BLOGで辛口発言は自重したいとおもいます。
でもアンケには正直に本音を沢山かかせていただきます。提案すれば、前向きに改善されることがあると確信しましたし、
NCジャパンさんのMMOをこれからも応援します!!!


reritokumashi.jpg  私と旦那さんの2ショット

■お願い■
ユーザーをひきつける多彩なコスチューム、できればもっと斬新なものを定期的に販売してください。
よろしくお願いしますo(_ _*)o

ブレード&ソウル始めました♪

☆Heyヾ((*´∀`*))/ Hello!☆

突然ですが、ブレード アンド ソウル始めました
当初お試しっていうかんじだったのですが、ストーリーの面白さというかムービーやアクション性のあと動きにはまってしまいました。
でも11月上旬から始めた私は、いまだにLV30代です。一緒に始めた連れはカンストしました。
ある程度プレイヤースキルは必須かもですが、頑張れば完全に初心者でも10日前後でLV45達成はできるのですね。
やる気は中途半端な私ですが、何とかつれのくまっしーに引っ張られて、遊べています。

私(れりあ) 魔導師 現在LV33
左(くまっしー) 暗殺 LV45
れりとひろ1
 れりとひと2
ダーリンこと『くまっしー』とのツーショット♪
MMOではよくあるペアですねw
衣装はハロイン限定版クン特製より

24日の日に日頃から交流のあるベッチー・ミミのブログの管理人でもあるベッチーさんが所属している門派(MMOでいうギルドやレギオンみたいなところ)にお世話になることになりました。StudioTotoroという門派で、メディア系を個人で製作してブレソを盛り上げていこうというグループなんですね。ちょっとドキドキしてしまいました。YouTubeにアップしているようなので、よろしければご覧ください。
作品もかなり綺麗に仕上がっています。
私も以前はニコ動に作業BGMやらなんやらかなりアップしていた時期がありますが、数年やっていませんので、編集もかなり御無沙汰状態です。今度新たに勉強してさりげなく製作してみようかな?w
ちょっとクリエーティブなギルドにはいってしまって、テンションあがっているハニーでした。
今後ともどうぞ(o´゜ω`o) 人(´*゜ω゜*`)よろしくぅー
このページのトップへ