ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

楽しみながら賢く稼ぐ

こんにちは

貯蓄する方法では、単に節約するだけじゃなくて他にももっとたくさんあります
サラリーマン家庭が頑張って普通に節約しても
15年間程度で1億円がせいぜいです。
でも2億円3億円と貯蓄はできます。
してるひとも大勢います。例えば夫婦共働きで公務員(学校の教員も含む)を数十年し、退職すれば退職金を含め貯金を合わせても1億ほどは所持している計算になります。

でもこれは、私の話したいことと課題がずれているので、話を置いておきます。
若い世代(20代から30代)のうちに1億というまとまったお金をどのように
短期間で、賢く貯金したらいいかということなのです。


よかったら是非参考にしてね ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

あちこちのサイトを巡っていると
1億を簡単に貯めた方法がちょっと載っていますが
ユニークなアイデアが結構ありますね

YouTubeで稼ぐ→自分でオリジナルの映像作品を作り、1千万回の再生でだいたい100万のアフィリエイト収入になる
うーん、これは日本人で日本語のみしか話せないならほぼ不可能な再生回数ですね。米国人でYouTubeセレブと言われてるかたは、これで稼いでいます。素人であまりいい動画とはいえないお粗末なものでも1億回の再生回数!!
簡単にできそうなアイデアばかりです。  著作権にひっかりそうなBGMやイラストなどは自前で揃えることが原則ですが、10代から30代のやるきのありそうなかたは、英語でトライしてみてはいかがでしょうか?

Yahooオークションで稼ぐうーんこれは書いていいのか悪いのか、モラルに問われる商法ですね。ようするに、売れそうなものをオークションで探しながら、どこかのサイトで資材を仕入れて、オークションで転売する。これで稼いでいるひともかなりおります。1ヶ月に100万や200万稼いでいると自慢毛にBLOGにノウハウをかいているかたもいます。
わたしは、こんなセコイ真似をしながら商売するのはすきではありません。よくオークションは利用していますが、ひととのメールのやりとりが楽しいんですよ。『まだまだこの世の中っていいひともいるのねーー』って思うことが多々あります。ヤフオクハ趣味の範囲で楽しむのが原則だとおもっているので、このアイデアは各自自己責任で

リアルでコツコツ

お久しぶりです

最近は暇つぶしにオンラインゲームをちょっと触る程度にして
リア充しています

景気がよいといわれる日本ですが、恐らく都市部では感じるかもしれませんが
地方ではまだまだ体感できません

先日『1億円を貯めるぞ』という特集を組むお話でしたが

まずシンプルに

1億円をすでに持っているつもりになることから始めるのがいいと思います←けっこう重要

1億円あったとしても基本的に生活環境がガラッとかわるわけではありません
一戸だてを購入するにしても土地と建物で1億円程度ださないと
家らしい家はたてられない世の中です。マンションならその半分程度の金額ですむかもしれません
実際的に富裕層というのは、家と車や動かせる金融資産があるというのが基本で、株券や保険は含まないでしょうね。
ある程度の現金価値に値するような、物品(高級消費財=ブランド物・貴金属・宝石・高級装飾品・絵画など)も所持しているはず。室内を装飾するための家具っていうのは、万一のときのために所持しているっていう方が多いのじゃないでしょうか?理由はご想像におまかせです。

img93l.jpg


色々リサーチすると

1億円を貯めるお話

 お久しぶりです。
ダーリンと暮らし始めてそろそろ1年を迎えます。
@2ヶ月で1年ですね

♪だぁりん♪ヽ( 〃 ̄ 。 ̄)人( ̄▽ ̄〃 )ノ♪はにぃ♪
こんな感じではありませんが。。。。
生活も板についてきたところです。

最近はMMOも手抜きして、家事優先にw
あまり面白いものがないといったらいいのかしら、、、^^;
『黒い砂漠』や『ICARUS』が正式サービススタートしたら遊んでみるつもりです。
風景やBGMなどが気になりますし・・・・
日本に帰国してしばらくたつとこの殺風景な町並みに嫌気がさすときがあり、やはりおとぎの世界であるMMOのなかの景色をみながらのお散歩は唯一の憩いの場でもあります。

それはさておき、マイブームなのは
『1億円をためちゃった』系のBLOGやYahoooオークション散策なんかもしています。


4dbaed5c.jpg

このページのトップへ