ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

インターネットプロバイダー探し!!

もうかれこれNiftyと契約して2年以上経つのでそろそろ契約を別なところにしようと検討しています。

どこがいいんだろ??ちょっと調べてみました。

乗り換えとかでもいいみたいで・・・・ちょっとプロバイダーとか変更だけでも3万ぐらいキャッシュバックしてくれるらしいです。2ヶ月間は、プロバイダー無料だし・・・・・

実家のTVとネット環境を整えようか激しく悩なぁ~~

みなさんはどう思います??





広告はこんな感じです ↓

テーマ: コンピュータ関連 | ジャンル: コンピュータ

日本のアーチストを海外でもっと宣伝してあげてください

  あ・・・日本の自宅にCD置き忘れた!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 というわけで、最近はニコ動の作業用BGMなんかにもお世話になっています。自分で作ったものをかなりあります。w

以前から 書こうとは思っていたけど、 葉加瀬太郎さんの曲は、米国や欧州の普通のレコード店では、ほぼ購入できません。普通のお店にはおいてないのです。Amazonで2~3週間待ちで、届くかどうかっていうような・・・

恐らく、葉加瀬さんに限らず、日本のアーチストの曲は、欧米の大手広告代理店でもなかなか宣伝してくれない (´Д⊂・・・なぜだろ
 サイトなんかで、日本の映画やゲームのサントラは、売れないとか、北米では聴く習慣がないとか書かれてありますが、それは、現地に長期で滞在したことがないライターが独断と偏見でかいているのだと確信してます。
 交友範囲狭いですね。(きっぱり) そもそも、海外に何年も滞在するような意志の強いかたは、日本在住の音楽ライターにならないのかな?悲しい。。。。
 
 いいものは、どこの国でも評価されるのです。音楽にしてもアートにしても♪
TVや、普通のカフェテリアでも流れるようになればね~~小さな願いです。JASRACや著作権協会の規制があって、簡単に楽曲の使用ができませんしね。でもどんな素敵な音楽でも、世間で公表されなければ、ヒットすることもないのです。可哀相だ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 日本でだけ売れればいいのかな・・・

いや。。違う もっと世界に出ていいはず!!

そして、どんどん稼ぎまくって、シャトーをあちこちに購入してください。エルトン・ジョン程度でできたんです。それ以上才能があれば、できないことはない  -=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!

テーマ: 音楽のある生活 | ジャンル: 音楽

ジャンパー

■ジャンパーを観てきた■


 今日から初日のジャンパーを六本木ヒルズで観てきました。超混んでたけど、迫力があって、気分爽快なアクションMovie! もう1回行きたいな・・・・DVDが出たら買っちゃうかも

     


 ■ Jumper Trailer  World Premiere ■


 



テーマ: 映画感想 | ジャンル: 映画

ユーザーがサーバーを運営する

(* ^ー゚)ノコンニチハ

お正月も明け、ちょっとお休みボケがはいっています。

 韓国の眠らない大陸クロノス公式サイトで『現在クロノスユーザーで、運営をしてみたい方募集!』という記事が載っています。過去に悪質ユーザー問題・垢ハック問題や数々の大惨事に遭い修羅場をくぐってきた、大手ですが、この斬新な企画に結構期待を寄せてる人も多いはず。



 ユーザーが運営に廻るっていうのは、冒険的ですが、本当にこの商品の良点や欠点を把握していて、案外当たるのかもしれませんね。運営側は、ユーザーが本当に望んでいる声を把握することは、難しいでしょうし、現ユーザー側も運営が上層部から指示されている内容や、企業の体質、ゲーム業界の実態を知ることなどできませんから、本当の交流が図れていいと思います。

日本のMMO運営者もユーザーとの交流イベントなどどんどん企画してほしいですね。
記事のおおまかな翻訳は続きをどうぞ

クリスマスシーズン到来

みなさん ごきげんよう

ここ数日 風邪をこじらせちゃって、咳込んでるハニーです。今、風邪がとっても流行ってるので、わたしのようにならないでね。

お薬を飲んだりしてるけど、夜になると発作的にでる咳・・・このまま治らなかったら・・やばいな (;´瓜`)

落ち着いた時間をみはからって、友達にクリスマスカードでも書いてます。それにちょっとした日本的なお土産を添えておくらなくちゃ。

うーん 何がいいんだろ?悩むな・・・・

 

 


テーマ: クリスマス事情 | ジャンル: 海外情報

ベルギーワッフル

みなさん (* ^ー゚)ノコンニチハ


お久しぶりです♪


長期間の間放置してしまってごめんなさいです。


お詫びに、ベルギーワッフル焼きましたのでどうぞ狩の合間にでもお食べくださいませ。


味は保証できませんが・・・ あとでコメントヨロシク\(^∇^@) (@^∇^)/ヨロシク



waffle2 ichigo waffle1


このページのトップへ