ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

晩餐会

こんにちは 完美でゲーム当初から仲良くしていただいてるRoZEさんと久しぶりにあって、遊ぶことに・・・ RoZEさんは『お洒落にかなり気合い入ってる』妖精さんです。


わたしにプレゼントしたいお洋服があるとのこと


とっても (*´д`*)ドキドキ


 いったい どんな贈り物かしら??


20070518202117.jpg



RoZEさんとは、狩りのお話から、たわいのない猫の話までなんでもする間柄。かなりリアルな元気頂いてます。アリガト!(´▽`)

大きな嫉妬 ww

こんにちは、暫く更新をさぼってしまってごめんなさい。

わたしはFlets 光を使っているので、復旧は9時半ごろでした。
Fletsのサイトは閲覧できても、肝心のNIIFTYのサーバーが死んでるので、どこのサイトもアクセス不可でした。

それで、この際だから、いままで貯まりにたまった、SSショットとブログのまとめ書き+下書きをしました。 「友達には更新はまだぁ?」と言われつづけていたので、この機会にっと・・・・w本当にごめんね。 それにしても、このアクセス障害の原因ってなにかしら?

日本中のサイト殆ど見れません。

 20070516035558.jpg 20070516035626.jpg    20070516035830.jpg 








仲良しのSwallowさんとRoZEさんと・・・・リゾートしてる♪

完美 大幅アップデートへの期待♪

「パーフェクト ワールド -完美世界-」第1・2ワールド(カペラ・アルデバラン)において、「レベルキャップ開放」、「天魔界開放」、「2クラス領土への宣戦開始」、「新アイテム追加」など、第3ワールド開放に合わせた大幅アップデートを行うとのこと・・・・


【対象】
全サーバー

【アップデート日時】
5月18日(金)

【アップデート内容】
レベルキャップ開放

オープンβテスト時から続いたレベルキャップ80をレベル100まで開放・・

いったいどうなることやら^^;

完美 大幅 アップデート内容をみると一番目をひくのは転生システム LV89から天界か魔界のスキルを選択できるようになります。

現在わたしの妖精はLV63なのでLV89など程遠いですが・・・・

天界のスキルも魔界のスキルも両方とも捨てがたくどちらも取りたいというのは欲望かしら?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そーなると 二つのキャラを育成しなければならず、時間とゲームマネーが倍かかりそう^^;

019_thumb.jpg


LV80から購入できるキメラ とても興味深々です。
100金っていうことは1万か・・・・・

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

多分 LV80の記念に買ってしまうかもしれません。。+゚(ノ㉨◕ฺo)゚+
このページのトップへ