ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



懐かしいクエ?

(* ^ー゚)ノコンニチハ


今週末はリアルで忙しかったので、少しだけINできました。


例によって、わたしの妖精は休眠中なので精霊を育てています・・・理由などはてきとーに過去の日記を読んでください。ヘ(゚∀゚ヘ)


今日は、えろ^^さんの青衣Dクエをメリーちゃんとお手伝いしました。


 20070625034525.jpg  メリーさんとえろ^^さんの友達を誘って、Dへ・・・ フィーネルさんは中身がいなかったので、残念だったけど欠席 /■\


ついでにやってなかった「天界の絵巻」の堀もしました。


ハニーが、勝手にひとりで突っ込んで、3体の雑魚MOBにぼこぼこにされて、青衣の入り口逝ったなんて 内緒です。


メリーさんにリザもらいました。^^; 精霊2名いるっていうのは本当に助かります。


20070625034442.jpg 


 1分もかからずにBOSS終了・・・・DROPはコインだけでした。


それにしても。えろ^^さん・・・・昨日からLVが10以上あがっています。(・∀・)チゴイネ!


LV1から4日かかってないというのは本当に脅威です。目標は来週の半ばまで59Dデビュー 「50代に入ったら冥界牛の範囲PTにでも潜り込むのはどうかな?」と提案しました。


わたしのハニーキャラも含めてみんなで早く69Dや79Dに行きたいな・・・・ ハニーまだ52歳


黄昏のとき

こんにちは、今週末はリアルで時間がとれなくて、INしたものの放置でお出かけしていました。


今日は、メリーさんと「前世は液体」さんの雑魚MOB+BOSSクエのサポを少しだけやりました。それから領土に参加・・・14分で終わりました。



 BOSSクエ:白虎、チャームゴースト、ピーランヘージ、その他



20070625045508.jpg
 


20070625045448.jpg  20070625045456.jpg


                           ゚・*:.。. .。.:*・゜


ちょっとだけ龍戦地で見学をすると



新70装備の露天をはけーん


新武器LV70とローブが売っていました。



20070625045411.jpg 20070625045403.jpg 


黄昏に20から30回ぐらい通えば材料が揃うらしく、ソロで潜ったり、PTで行ったりする話題がGで盛んに・・・ソロ用のところでもペアなどで入り、なんども行きながら、地味に材料を集めたほうが、アイテムをより早く製造できるらしいです。戦士+精霊、 妖精+精霊、虎+精霊などが理想・・


なにしろ終わるのに1時間かかりません。


これもあさってのメンテでどうなることやら・・・・


ちなみに 戦士ソロだけだと黄金札が200K減りますし・・・魔法系妖精ソロも お札は必須・・・戦士よりも若干減る量が少ないぐらい。


PTだと雑魚MOBがD並みに強く  赤字は覚悟です・・・ また欲しいアイテムがランダム配分なので、(´・ω・`)ガッカリ・・・することが。更に拘束2時間半・・・ 夢を追いかけるなら後者の方がいいのかな。



ちなみにこちらがセプトグラムの 鎮具



20070625051750.jpg 


どちらがいいのかは好みにもよるけれど、物理防御があるので、魔法職には・・・


理想を言えば、『暗唱マイナスがOP付で更に物理防御、魔法攻撃上限90なんてついてる、☆3の法剣を製造する』


確立が低いので、ほとんど不可能ですけども・・・



領土の様子




初期村でクエ中

こんにちは


今日は戦士をちょっと育ててみることに・・・・


剣仙城の初期村から出発しました。新規ユーザー減りましたね。ひっそりとして誰もいませんでした。本当に寂しいです。


クエを消化しつつ、製造スキルもそれなりにあげながらLV10ぐらいで、ストップ。だいたい3時間ぐらい・・・途中 石クエ用の石を100個ぐらい製造して、無理やりにLVあげた過程も含みます。


LV5からLV7まで一気にあがりました。ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


20070622220021.jpg



ちょっと気分転換

こんにちは


今日は新ダンジョンの実装・緑武器追加・新アイテムが追加されました。今回は比較的トラブルもなく簡単にパッチが当てられました。進歩したなぁ~


それから準備中クエも正しく表示され、何事もないよーに思われたのですが・・・・


ゲーム内でのわたしに事件が・・・


個人的なこともあって、暫くゲッコ―を抜けて野良になりました。


ゲッコ―が嫌というわけではなく、数日間の家出です。迷惑をかけたみなさんごめんなさい。


ギルドのメンバーの方達が「いつでも戻っておいでー」といってくださるので、少ししたら復帰するかもですが、『フレ』と一緒に二人で抜けてしまったので、もうちょっと間をおきたいと思っています。

休憩中のこと

(* ^ー゚)ノコンニチハ  ハニーです♪


   20070621030558.jpg


この頃 完美にINしてもあまり狩りしていません。


完美にINしてもチャットがメインで鉱物採掘か草を採集しています。


それから石クエかな 


クリップは全然廻っていないw


いったい 何のためにINしているの?


それが完美中毒なのです。☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


 

海賊の洞窟 其の2

こんにちは 


今日も海賊の洞窟ダンジョン 通称79Dに行ってきました。


20070622104415.jpg


釣り半分、後半は陣を使いながら進みます。範囲進行だと『精霊さんひとりあたりがMPを330Kから450Kぐらい消費するので』黄金MP札半分ぐらいの経費がかかります。なので、PTによっては、精霊さんの分をみんなで分割して負担したりするところもあります。釣り進行だと、PTによっても違いますが、私の場合、黄金HP札1/3ぐらい使用する感じ・・・


今回も、しっかりした精霊さんと一緒だったので、ほとんど札が減ることがありませんでした。


Miuちゃん、Farさんアリガト!(´▽`)


わたしは、身内のPTでは、できるだけ精霊さん優先に考えているのでアイテムを配ったりしています。そのほうがみんなも助かるしね・・・ヽ(´ー`)ノ


 


以前やっていたゲームでは、MP回復の薬など(ものによっては店で買えない)、PTやギルドのみなさんからずっといただきっぱなしだったので、こーいうのが常識みたくなってるのだけども、完美では、ゲームマネーが稼ぎにくい仕様のこともあり、また全てのひとがそーいう感覚ではないっていうのが残念。(´・ω・`)ショボーン  また 前衛さんの消費も半端ではない金額なので、精霊さんは頼みの綱なのですね。


考えたら、わたしほかのMMOでもずっと精霊職みたいなことばかりやってました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


MP回復薬は魔法系職の命なんですよね。ほぼINすれば毎日30万から100万コイン分はギルドの方からいただいてわたしは恵まれていたかもしれません。そのMMOも今では休止状態。(|| ゚Д゚)


完美でいま一番メインでやってるのは妖精ですが、ぼちぼち精霊も大きくしなければ・・・


 


79Dの続きはこちら

海賊の洞窟へ

こんにちは久しぶりの更新です。


このごろ お洒落な話題を提供してくれるティナさんと2ショット載せちゃいます♪


「21日のアップデート楽しみだね~~」や世間話などしてまたーり1時間ぐらい過ごしています。


わたしが完美にはまった原因って、単にMMOやるだけではなくて、フレとの会話が弾むからなのよね。毎日会いたいひとがいないと長続きしないもの。


そんなメンバーに彼女も入ってます。


20070619140109.jpg



さてさて、久しぶりに79Dに行ってきました。


メンバーは 妖獣1 魔道師2 精霊2 妖精1で釣り進行のPT 陣が主体になると経費がきついということで・・・陣少なめで進んでいきました。



続きは クリックで

このページのトップへ
