ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

ペスさんの引退宣言

ペスカさんが引退宣言をして完美を離れてしまいました。(´Д⊂グスン

この日記は2月5日に書いてるわけですが、1月30日に起こったできぎとなので、日付を変えてあります。

  また、Gチャなので 差し障りのない挨拶分だけ載せておきます。

2008-01-30 00-2
2008-01-30 00-20-14

首領の槌

 1月25日にフレの妖獣さんが 赤武器『首領の槌』を

見事GETしたので、みせていただきました。

2008-01-25 22-03-47

すごいねぇ!<(゚◇゚*)>

2008-01-27 19-49-29

OPが(・∀・)イイ!!ですね。HP重視の前衛さんには魅力的でしょう♪
完全なる石をつけていないっていうことは、更に精練に挑戦するのかしら?? 気になるところです。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

 


入力されたIDとメールアドレスに該当する会員は存在しません

完美のパスワード再設定でスムーズにいかないので困っている方へ

入力されたIDとメールアドレスに該当する会員は存在しません

とエラーメッセージが表示される場合、ご入力いただいたMK-IDと
メールアドレスの組み合わせが異なる可能性があるようですね。

その時はサポート https://game.mk-style.com/chgpass/ に問い合わせてみたほうがいいようです。

回答を得るまで半日以上かかるけれど、きっとなんとかなるでしょう。

------------------------------------------------------------------
【ご登録メールアドレス復旧申請】

1.MK-ID
2.上記MK-ID内に存在しているパーフェクトワールドの
 メインキャラクタター名
3.上記メインキャラクターが存在している
 パーフェクトワールドのワールド名
4.上記メインキャラクターの職業とレベル
5.過去に登録した可能性のあるメールアドレス
6.変更先として希望するメールアドレス

※ご記入いただいたMK-IDのメインキャラクター名、ワールド名と
 実際のゲーム情報が異なる場合、ご登録メールアドレス復旧手続きを
 おこなうことができません。

※ご連絡いただいたメールアドレスが既に使用されていた場合、
 その旨をご連絡し、再度ご希望を伺います。

------------------------------------------------------------------

わたしも・・・実はメインキャラの垢がまだ復活していません。

明日にINできたらいいなぁ♪

パス変更できないね

完美世界で臨時メンテがありました。

本日午後1時から7時の間にセキュリティを改善しました。

それで6時半ぐらいからHPをみながらIDとメールアドレスを記入したんですが・・・

何度 やっても

『IDとメールアドレスが存在しません!!』という表示がでます。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

1.jpg 2.jpg 3.jpg 

公式に個別に対応しますという表示があったので、メールしました。わたしのような状況の方はたくさんいるようなので、きっと対応に数日かかるかもしれませんね。気長に待つことにします。

今日はオレンジとの初領土戦があったのですが、あえなく不参加になりました。 (´Д⊂グスン

今回のアップデートで垢ハック問題が大幅に解消されればいいですね。



万界密書な時間

みなさん こんにちは

 

最近偶然見つけた音楽・・・・

 完美しながら Angera Aki Againをきいていると元気がでてきます。

不思議だけど何でだろ?

■ アンジェラ・アキ - アゲン  ■


                        

Perfect World 英語バージョンのミュージック・ビデオ

■パーフェクトワールド BY トニーゴンザガ■

Toni Gonzaga というアーティストの音楽がそよ風のように聴こえます。

私的には、欧米に進出を意識したプロモショーン・ビデオに思えるんだけど・・・日本人にも好まれそう

なので紹介します。

こーいう感じのPVをMKスタイルの公式でももっと載せていただきたいな~~

 

きっと好感触だとおもいますよ

 

 

 

トニー・ゴンザガはフィリピンで人気の 女優・モデル・歌手です。日本に昨年の8月に来日したとか。


完美の未来のゆくえは?

今年はオリンピックもあることだし・・・何かあるかもね♪

『完美時空社』では、2006年10月の記事では、世界共通鯖を新にオープンし『世界10カ国語対戦を近い将来予定しています。

中国、米国、日本、韓国、フィリピン、マレーシア、ベトナム、シンガポール、ブラジル、イギリス、香港、マカオ、台湾

世界一の領土を取れるギルドはどこになるのでしょう??

日本代表の選抜があるかも。

この世界戦と言っても、国際版の各都市の領土を奪い合っていくらしい。

現在国際版では中国語のみのサービスですが、10ヶ国語対応になるのかしら?今後新しい国際専用の鯖ができるなどして、大規模領土戦が繰り広げられるようですね。現時点でどこまで進んでいるのか把握できないのがざんねんです。

世界戦と言えば「Guild Wars」などが有名ですね。「完美世界」で現在開発している世界戦は、リアルタイムで行われるようになります。


2008-01-20 18-50-13 2008-01-20 18-50-50



黄昏の杖

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ここ数日とっても冷え込みますね
みなさんお元気でしょうか?

今日は『黄昏3-3』にデビューしました。
ギルドでメンバー募集をしていたので、入れていただきました。

パーティメンバーは、妖獣1 戦士1 精霊2 魔道師1 妖精1(私)
私以外の方は、慣れてる方なので、初心者の私が金魚の糞のようにつぃていったわけですが・・・(/ω\)

戦士のBさんの案内とタゲ+協力体制のおかげでスムーズに進むことができました。何度か逝ったけど、それは3-3の仕様のようなので、。゚(゚´Д`゚)゚。仕方ないようです。w

なんとか宰相に辿り着き、睡眠攻撃を幾度も喰らいながら、やっと撃破しました。

そのまえに 戦士Bさんが『黄昏の杖でたら?どうする??』とかもう出るものと思い込んでるみんなも凄かった!!

2008-01-14 16-54-31


これって最終装備?

(* ^ー゚)ノコンニチハ

カペラ鯖でも最終装備といわれる黄昏黄金99レグルスアーマーマイティローブを装備する人が増えてきました。

ファッションアイテムよりも一段と目を惹きますし、着ているひとをみかえると

あたしもいつか装備したいなー・・・ 遠い目  という方が多いよね

今はまだ日本版ではこれ以上の装備はアップしていないので、実質最強装備になりつつあります。

  2008-01-25 01-58-57  2008-01-25 01-58-44 2008-01-25 01-59-42

お友達にモデルになっていただきました。
 



私がゲームを始めたきっかけ1

 このBLOGを書き始めた時は、絵日記気分でSSを載せたり、ダンジョンなどの攻略方法を記載しようと計画していました。いまは別な方向に進んでいます。

私が、MMORPGという未知の項目に注目したのは、かれこれ4年前。『リネージュ2』のオープンβが始まった頃。といっても、私は、リネ2はオープンβにちょっと触ったぐらいで、他のゲームに移籍してしまった。(゚Д゚;)

 MMOで仕様するキャラクターがアバターとなって、自分の分身になるのが楽しかった。ネットで知り合ったひととコミュニケーションすることや、ゲームという作業で得られる何かにとてつもなく惹かれた。その当時は、今よりも、画質が劣るし、ファッション性やキャラクターの表情、スタイル、自由度が少なく、感情を移入できる要因に欠けていたので物足りなかったけど。

ユーザーがサーバーを運営する

(* ^ー゚)ノコンニチハ

お正月も明け、ちょっとお休みボケがはいっています。

 韓国の眠らない大陸クロノス公式サイトで『現在クロノスユーザーで、運営をしてみたい方募集!』という記事が載っています。過去に悪質ユーザー問題・垢ハック問題や数々の大惨事に遭い修羅場をくぐってきた、大手ですが、この斬新な企画に結構期待を寄せてる人も多いはず。



 ユーザーが運営に廻るっていうのは、冒険的ですが、本当にこの商品の良点や欠点を把握していて、案外当たるのかもしれませんね。運営側は、ユーザーが本当に望んでいる声を把握することは、難しいでしょうし、現ユーザー側も運営が上層部から指示されている内容や、企業の体質、ゲーム業界の実態を知ることなどできませんから、本当の交流が図れていいと思います。

日本のMMO運営者もユーザーとの交流イベントなどどんどん企画してほしいですね。
記事のおおまかな翻訳は続きをどうぞ

謹賀新年

BLOGを御覧のみなさまへ

 

 新年明けましておめでとうございます

 

昨年中は、大変お世話になりました。こうして新しい年を無事迎えることができましたのは、皆さんのかげなる支えがあったからです。

今年もどうぞよろしくご指導くださいませ。

 

2008年 元旦  

2007-11-09 21-56-05

 

今年もみなさまの御健闘をお祈り致します!!幸多き2008年になりますように♪

 

 全てにおいて勝利を目指してね!!

 

2007-11-10 21-45-41



このページのトップへ