ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



新アップデート

今日の臨時メンテで新アップデートがようやく実装されることになりました。

015.jpg 019.jpg 018.jpg 025.jpg

詳細は4Gamer.netに載っています。

最強の戦闘PET  金剛 LV85制限  アミー LV95制限

可愛い 観賞用PET プチ犬ベビー

こちらは、なかなかDROPしないかもですが、市場にでたら高額で取引されそうですね。

アミーと金剛力士は とっても欲しいけど~~ 

 

完美は課金したくなるような要素がいっぱい ι(´Д`υ)


001.jpg




なごむ ギルド ムービー♪

  

 フレのギルド G♥BRAND  が 最近プロモーション ムービーを創りました。

オープニングはちょっと感動して泣けた。

 

   ( ;∀;) イイハナシダナー

よかったら みてあげてくださいな。

 


■カペラサーバー Guild G♥BRAND Promotion video Ver.1 ■



     

 

  獣が主人公っていうのが とってもなごむ♪ 仲間っていいな

 

前ギルドマスターの relianceさん muripoさん 掲載許可してくれて アリガト!(´▽`)

■転生本のDROP 情報■

やっと 96まで30%弱になりました。
今月中にエブリマウントのマント など 96装備が身に付けられそうです。

毎日 99D仙に通っているのに、『死者のローブ』が出ません。(´Д⊂グスン
オークにも売っていないのです。

本もなかなかDROPしなくて・・・・

 

99Dでどんな本がでるのか全く検討がつきませんが、
とりあえず調べた範囲のこと 載せておきます。

完美国際版の2008年版 CM

中国でモデル・女優で活躍中の林志玲が起用された 完美国際版のCFを発見したので貼り付けておきます。

■完美世界 CM■


 

完美で自分のキャラクターを創る時、できるだけ今のリアルの自分に似せて設定するひとが多いとか・・・・

例えば今の自分のヘアスタイル・眼・雰囲気とか・・・

本国では、完美世界というツールを通して、出会いがあったり、友情をはぐくみながら、リアルだと会いに行けないような距離でも親近感を覚えるような意味で無意識にしちゃうんだろうね。

日本はどうなんだろ??

そんなことがフレの間でちょっと話題になったりしています。日本版ではどちらかといえば、中身が女性のひとはそういう傾向があるようです。全員の方にリサーチしたわけじゃないので、詳細はわからないけど^^

わたしは内緒 (/ω\)

紅炎のマスター 引退宣言!

紅炎のギルマスター フロンティアさんが引退宣言なされていました。

2008-02-25 01-29-14
2008-02-25 01-29-41

サザンクロスのギルチャがすごいことになっていました。ロゴの流れが速すぎて追いつけなくい ι(´Д`υ)

内容はご想像におまかせで^^;

 

今日の領土はとてもよかった トータル的にそんな空気が流れていました。

フロンティアさんというカペラ鯖での著名人が引退されるのは残念ですが、伝説は後世に残るでしょう。

今までサザンと領土でお手合わせしていただきこの場を借りてお礼を申し上げます。

 

 

75D

2月24日にリップさんたちと 75DをノーマルのPTモードで行きました。

2008-02-24 16-13-18

 

平均LV90↑でもかなりハードでした。  スリル満点ですごい楽しいですけどね♪ 

一番(*´д`*)ハァハァしてたのは、紛れも無いリップさん!!

 

 2008-02-24 15-2

 

2008-02-27 16-51-30   

この熊は、普段は新Dで『神の眼』を叩くときに 稀に登場させるPET。

といいながら、サザンでネタで使ってるの。(;・∀・)

 

 みんなから 一応応援の声が・・・・  

本当だよ・・・  今回は加工してないチャットの一部を載せます。

怒られそうだけど 許してね ^^;

 

     2008-02-24 15-24-24

 

わたしは、本人に聞こえたら 殺されるような ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 発言してる。

 

でも ギルドのみんなは念力でINできないissyにエールを送ってるはず・・・・ 

 


   2008-02-24 16-27-07

 

最後に 釣が辛かった・・・・PETがよく死ぬので精神的に (´Д⊂グスン。

殉職用に油を大人買いしてもっていきました。ので・・・忠誠などはへりませんよ。


 

8階級装備 武器

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)

憧れの8階級装備・・・・

やっぱりLV100になったら欲しいね♪

20万も名声を貯めるのには、トータルで5億から10億コインでドラジェを買って食べる。
もしくは まったり、3ヶ月ぐらいかけて、D潜りをする。100になったらやることも限られてくるので、Dに篭もって本などを採集することもかねてループしたほうが楽しいのかも。
1年ぐらいかければ名声が20万ぐらいになるのかなぁ^^

そーいえば、完美では、2月25日より『職業別王座決定戦』が開催され、予選申し込み受付中!
詳しくはこちらへ

妖精・魔道師・精霊は既に 赤武器・8階級装備など所持してるひとがちらほら。

最初の攻撃力が対人では、大きく影響されちゃうので
わたしが出てもきっと 予選落ちだ・・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

95になった!!

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ここのところ
モーチベがあがっているので、集中的に狩りをしているハニーです。

更新サボってるるのは、時間がないからってことで許してね ι(´Д`υ)

なんとか LV95 になりました

(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

やっとLV100まで分岐点になりました。

LV94から約9日で達成。 廃狩りじゃないからちょっと遅めかも・・・

毎日 石+クリップ+招待状 新D たまに+逮捕状数冊(氷河の子・氷河の戦士・氷河の女王)+善悪(1回1%もあがらないので適度に)  氷河の戦士は、ソロだとだるいので戦士のフレに手伝ってもらったりしたなぁ。本当にみなさん(TдT) アリガトウ

とっておきの出来事

お友達のえるざさんから夜中の0時に会いましょう♪
とお誘いがあったので、一緒に撮影会をすることになりました。

ちょっと早めに23時ぐらいにスタート !!

2008-02-11 00-18-13 2008-02-11 00-59-03

カペラで気に入った場所を二人で模索しながら、色々なショットを沢山とってまわりました。

完美はこんな楽しみ方があるから、飽きないわぁ♪

普段Dへ潜る時は、鯖落ちを防ぐために、画質を最低にして、エフェクトも低めに設定してるのですが、今回はちょっとだけ画質を変更してみました。

 

2008-02-11 08-07-00 2008-02-11 08-00-33 

新Dに嵌り中です!

(* ^ー゚)ノコンニチハ

最近 新Dに潜るのが日課になったハニーです。
更新をさぼってしまってごめんないさい。

以前は戦士2-3でPT組むと攻略が比較的簡単にでき、妖精はなかなかPTに入れてもらえないとかいう噂をきいたのですが、このごろは6人全職いくひとが増えていますね。
妖精のあたしとしてはめちゃ嬉しいです。

例の方法を見限ってから、第二軍団からフルバフを受けられるので、全職PTでも楽に攻略できるようになりました。とはいっても、戦士、獣、魔道師、弓師が重要な役割をしなければいけないので、ある程度慣れてる人が大事なんですが・・・。初体験でも、優しい師匠がいれば全然OKです。

■簡単な役割説明■

獣か戦士はマラソンが多い 近距離MOBの壁 
獣は BOSSのタゲ持ち

法師 陣で雑魚MOBの駆除

弓師  遠距離 空 弓mobの駆除

妖精  毒範囲か封印 BOSSのインターフィア+BUFF消し 
     * 精霊か法師の陣が切れたら即封印
      壁できる妖精ならマラソンで  
     ゴーレムは『神の目を叩く』

精霊  ホーリーフィールドで (HPとMP札を常に貼っているの消費が激しい)


各軍団のBOSSを制する前に修行書を使い、経験UPアクセサリーを装備すると、通常の1.5倍以上の経験値が入ります。所要時間 3時間ー4時間

LV93で 710K-810K 4.7%前後になります。 石クエ+招待状分よりも多いですね。

前衛は、御符と領土薬の消費が激しいのですが、天書や8ct 9ctの宝石が出ると黒字になるので、赤字にはなりにくい。
常に戦士や魔道師の需要が多いので、PTメンバーを探すのに必死です。
最近 全体的に戦士のINが減ってるのはきのせいでしょか?

物価が下がってる現在の状況でも 毎回4-6Mぐらいの儲けに。。。。

週末は3周する人も珍しくないっぽいなぁ ((=゚Д゚=)

最近のノルマ

この頃 モーチベもあがってきているので
1日の経験値 10%目標にやっています。

石+招待状 1.8%x2  クリップ 1.9%で5.5%が通常なので
あとの残りは、逮捕状+善悪 5回(氷河の戦士か氷河の子 または 女王)が妥当なので
PETを育てを兼ねてソロでやったり、時にはフレとやったりしてます。

チャットしながらまったりやっても、30分で1回できるので楽しい♪

稀に 密書などがあると 6人フルPTで1時間で3%(修行書込み) 480Kぐらいの稼ぎになりますが・・・・なかなかないですね。万界であれば美味しいのになぁ

2008-02-01 22-35-02 2008-02-01 22-32-52 2008-02-01 22-46-39


新D1回クリアだと だいたい500K-600Kぐらい (所要時間 3時間前後)

職業がが戦士・精霊・法師からみたら 時給400kからは程遠いけれど。。。まったりでいいんです。

鋳具 エブリマウントのマントを準備してしまったので、なんとか今月中に装備できればいいけど・・・・高望みすぎですよね。

ラブレターがきたわ

メール・オークシステム・取引解禁になってから、

お友達にクリスマス花火と人形丸の詰め合わせ100個セットをおくったら、

今日 こんなラブレター?がきちゃった (/ω\)

2008-02-02.jpg

照れ (〃▽〃)キャー♪

あたしも リューンちゃんが大好きだよ!!

このページのトップへ
