ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

プリストンテール 神石 リスペックアイテム 一覧

リスッペック石
アイテムLV
 
ジプシ
LV 0 - 39
 
ニイド
LV 40 - 69
 
ジェラ
70以上
 

カペラ鯖の金が 999.9kになりました!

 ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

 とうとうカペラ鯖の金の値段がMAXになってしまいました。18:00前後ぐらいだったかな

完美の物価の値段の異常な高騰ぶりと・・・・金の値段

殆ど売りがありません。

2008-03-31 17-28-26
               

             ↓

1分後にはこのような状況に変化です。そのまたそのループ

2008-03-31 17-47-02

 

 これらの価格をみて あなたはどう思いますか?

わたしの言いたいことは、多分 あなたと同じかも・・・・(゚Д゚;)

プリストンテール アクセサリー一覧

■指輪■

仕分け
名称
筋力
生命力
要求LV
 
ラウンドリング
 
ラウンドリング +1
5-10
 
ラウンドリング +2
8-13
 
ラウンドリング +3
11-16
 
ジェムリング
14-19
レベル 5 精神 20
 
ジェムリング +1
16-22
レベル 10 精神 24
 
ジェムリング +2
18 - 25
レベル 15 精神 28
 
ジェムリング +3
20-28
レベル 20 精神 32
 
マジックリング
22-31
レベル 25 精神 36
 
マジックリング +1
24-34
レベル 30 精神 40
 
マジックリング +2
26-37
レベル 35 精神 44
 
マジックリング +3
28-40
レベル 40 精神 48
 
ルンリング
30-40
1-4
レベル 45 精神 52
 
ルンリング +1
32-43
3-6
レベル 50 精神 56
 
ルンリング +2
34-46
5-8
レベル 55 精神 60
 
ルンリング +3
36~49
7~10
レベル 60 精神 65
 
シルドリング
38-52
9-12
レベル 65 精神 70
 
シルドリング +1
40-55
11-14
レベル 70 精神 70
 
シルドリング +2
42-58
13-16
レベル 75 精神 70
 
シルドリング +3
44-61
15-18
レベル 80 精神 70
 
ミスチックリング
48-65
17-20
レベル 85 精神 80
 

今日の領土戦

 今日は 『サザン VS ゲッコーステイト』と21:00過ぎから領土がありました。

ゲッコ-にはお友達が沢山いるので、領土で対人戦をするのが とっても気が引けます。ですが、毎回できるだけ領土は、参加しています。昔いた、ギルドの人と会えると嬉しいものです。今は、たまにフレにwIsで挨拶ぐらいです。ここに名前は書けないですが、リスペクトしているゲッコ-のメンバーの方大勢います。領土に出ると、モーチベが上がるので、それを楽しみにしています。色々な意味で手ごたえがあって、ゲッコ-との対戦のときは元気が出ます。

 

 今回サザンが勝利しました。

わたしは、毎回なぜか、帰還の時、殺されてしまいます。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

今回は 空中で2連続だったわぁ (≡゚∀゚≡)

でもいいの~いいの~愛の鞭だとおもってめげないです ♪♪

2008-03-28 21-08-05

今日はゲッコ-のみなさん 遊んでいただいて Thanks ☆☆** v(o^ー^o)v**☆☆ Thanks

内緒話??

完美ってどうなるのかなぁ?

2008-03-27 19-13-35

 (カペラ鯖の領土MAP) 黄色はサザンクロスです


  続きにちょっと色々とどーでもいいことを書いてみました。 スルーしてもいいからね (;´瓜`)

プリストンテール2 キャラクター作成

 プリストンテールⅡ The 2nd エニグマが好調なスタートを切り、早くも1ヶ月を過ぎてりますが、モライオン族とテムスロン族のキャラクター設定時の、初期ファッション・ヘアスタイル・メイク・顔のパーツ などがPVで公開されました。

■Priston Tale 2  モライオン族キャラクター設定■

Priston Tale 2 テムスクロン族キャラクター設定■


精霊職の最強装備

 国際鯖で実装されている、LV110の軍階級装備らしいですが、対象は、『精霊職のみ』なのか 『法衣全般』なのか不明です。事実上、現時点では最強装備ですね。外見も華やかです。

『これ 絶対 欲しい!!』 と思う方も多いことでしょう。  わたしもすごーく着てみたいです♪♪ 孔雀の羽がちょっと邪魔ですが ヽ(´ー`)ノ

いったい日本版で実装はいつになることやら^^; そろそろ正式オープン1周年になることですし、来月なのかな?

 LV110のに到達したひとが数人 国際鯖で既にいるらしーとのこと・・・

LVキャップをはずして、経験値テーブルを見直したとしても、到達するまでに膨大な時間とゲームcoinやRMがかかりそうです。  ι(´Д`υ)

妖族や人間族の最強装備の画像がなかったので、確認できしだいUPしようと思います。

 
image007s.jpg

完美世界 今後のアップデート予想

(* ^ー゚)ノコンニチハ

まぁなんとか わたしは息をついています (;・∀・) 

さてさて、みなさんの気になる今後のアップデートについてですが、

国際版を参考に、今後日本鯖でも実装されるかもしれない 衣装や装備を予測してみます。

 

■■NEW 国際版 領土戦の様子 3月9日■■


 

画質はいまいちですが、ファッションや騎乗PET 飛行具の見た目などは確認できます。

 

■サマーDresss■

 

1179281614778.jpg 1185242778672.jpg 1179281615115.jpg

染色は自由にできるようですね。オーソドックスですが、フェミニンな感じが可愛い。+゜

セクシーさはいまいちかも ^^; 

■カジュアルスーツ?■

manpic7.jpg pants1.jpg

 

■騎乗PET■

kitsune.jpg  1171592423696.jpg 1187319483402.jpg


■飛行ツール 人間族■

1169634071949.jpg 1169634070317.jpg

これは随分前にみかけたのですが、剣と比べるとどうなんでしょう?賛否両論に分かれそうですね (´`lll)

領土戦のPVをみると飛行ツールが映らないので、空中を飛んでいるようにも見えますよ (・∀・)カコイイ!!

 

*今週の28日に発売されるかもしれない 『完美くじ(仮)』については たまもさんのBLOGを参考にされてください。



とうとう 金剛120Mになってしまったかぁ 

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ここ数日は クリップ+5行の毎日です。

色々とリアルで忙しいというのと、以前より熱が冷めてきているせいか、INが減っています。

 夜中に1時間いて長いほう・・・・ ι(´Д`υ)   

 

■今日の金相場の模様 1:33am ぐらい カペラ鯖■

2008-03-23 01-30-35

世界ちゃでこんな買取のシャウトも珍しくなくなってきました。

一攫千金を狙う宝くじのようなものですね・・・・ 

120M開始ってことは・・・『いったいいくらで取引されるのかしら?』


2008-03-23 02-08-23

 

     Σ(´`lll) 物価が急に上がりすぎて、一般人には手が出せない値段になっています・・・

噂では今月の28日で『完美宝箱』終了らしいですが、そうなるとこのレアペットは貴重なものに・・・・

   今持ってる人は、倉庫で暫く寝かすか・・・売り抜けてしまうかが悩みどころですね

1187059748719.jpg 1181702045594.jpg 1181613800119.jpg 

*週末は、時間をみつけて、先週のPvP大会のSSなどを整理してみる予定。 いま 妖精はLV96と70%ぐらい。石クリップ忘れなければ、今月中に97にはなれるかも

プリストンテール2 新着 ムービー Change The World

  Yedangオンラインは2月22日より韓国において『プリストンテール2』のオープンβを開始しています。新規登録者が殺到してるようですね。完美をやりながら、このゲームをずっと待ってるのですが・・・いったい いつになるんだろーと想う毎日。 

 韓国ゲーム事情 によると『PristonTale』の続編であるこの作品は、最も注目されてるオンラインゲームで、評価も高そう。日本でサービス開始がいつになるか、期待されている。今期それと同等レベルのクオリティの高い商品も発表される可能性がないことなどから、日本でサービスが提供されたら、多くのユーザーがこちらへ流れるなどとの見方も強いよう。 4Gamer.netにも新着情報がまだ記載されていないので、今後のニュースを楽しみに待つことにしようっと。。。

 Priston Tale Ⅱで新着 ビデオクリップが発表されていたので、載せておきます。

 

 ■ Change The World  BY  Son Dambi 

 

 

詳しい記事はこちらを参考に ソン・ダンビ、『Pristontale2』のミュージックビデオ撮影現場を公開


完美もインフレなのかな

数日前にアトラス、1月中間純利益4億9000万円にの記事を日経ネットで発見しました。アトラスはここの運営 C&Cメディアの親会社。
 
 私見では、子会社の利益も思ったほど、出ていないなーと見てます。
『アカウントハック問題や、高レベルに対する待遇が改善されない』などの理由で数ヶ月前からユーザーの減少しているせいで、運営も大変なのかな。ちなみに垢ハックの補填は第一段階は完了されたようですね。フレからcoinでの保障があった話など耳にします。

 でも、ユーザー減少のせいで、課金アイテムの値段を現状据え置きにせざろうえないところなど、苦しい立場が見え隠れしてます。噂によると、完美の常時接続人数が1万人を切っているし・・・
高LVのユーザーに必須な 5金御符などは、もう少し値下げしてもいいと思います。LVが高くなるにつれて消費も多くなるだろうし・・・ゲームアイテムでの消耗品の値段は全体的に見直して欲しいですね。


 さて、金の価格が高騰しているので、比較してみました。アカウントハックの補填や、運営側が課金アイテムが予想以上の売上で潤っているおかげで、市場にcoinが溢れてるのかしらねぇ。。。

金高騰中

カペラ鯖に超インフレの時代がやってきました。

補償金が出たので、ゲームcoinが大量に生産されたせいもありますが、完美宝箱が予想以上の売れ行きで物価そのものも高騰しています。

 

2008-03-17 00-15-48

 

特に黄昏 装備 99の黄金素材が人気です。

2008-03-16 19-30-30 

 


1188786473679.jpg1185762451661.jpg1182133822042.jpg

1181267130165.jpg1181267129844.jpg

リレミトってなんだっけ? 99D仙その2

 今日は お友達に誘っていただいて、『ナーバスアニマのグリープ狙い』に99D仙に行きました。

半固定のPTに最近よく混ぜていただいているのですが、何度きても99D仙の道では迷子になりかけます。

特に、わたしのPSスキルのせいか偶に崖から落ちます。今日もギルチャをみながらマラソンしてたらスタートに戻ってしまうハプニングが・・・・・ Σ(´Д`lll)

2008-03-15 23-18-19

崖から落ちたにもかかわらず、待ってくれたメンバーのみんな 

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆ 

2008-03-15 23-02-36

 

色んなプレヤーとコミュニーケーションしながら楽しめるので、Dは好きですね。

対人最強決定戦 本戦 トーナメント表 妖獣の部

完美公式にて、『対人最強決定戦 2ndステージ 本戦 妖獣の部』が発表されていました。

試合は 4月6日(日) 14:00から開始されます。


今回は、予選の時からかなり会場に熱気がこもっていました。
EODの打ち試合だったようで ^^;

本戦はPOT 薬などのアイテムが使用不可なので、体力勝負になるんですね。

フレやギルドのメンバー、領土戦、Dでお世話になった方が多数出場されます。

なので期待感がいっぱい  (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人 

 
まだ試合まで日程があるのですが、大会の勝敗の予想をしたりして楽しんでるひとが多かったです。

99D仙

99Dに潜り続ける毎日ですが、なかなか ナーバスアニマのグリーブが出ません。今日も、『プリズンキングの胸当て』が最後にやっとでました。

2008-03-14 23-04-47

対人最強決定戦 本戦 トーナメント表 戦士の部

こんにちは


『対人最強決定戦 2nd ステージ』のトーナメント表が今日のアップデートで出ていました。

本戦は、3月19日 水曜日 20:00から開始されます。

  あたしは、コロスケさんと 同じGメンのバーレーさんも応援にいきます♪ 

みんな賞品の2位を狙ってるようですね。ザイラスリングはとっても魅力的

  誰が栄冠を手にするのか・・・本当に予想がつきません。

 

補欠枠をみてちょっと嬉しくなった

サザンで、 何人か入ってる ヘ(゚∀゚ヘ)

もしかしたら、補欠枠でマスターが出場できる可能性があるね。

 

 

 

100人斬り!

 放置したまま寝てしまったので、 夜中に画面のモニターを見てみると

世界チャで面白い会話を |д゚)カンサツ

 

serifu2.jpgkaiwa3.jpg

職業別 対人最強決定戦 妖獣の部 予選

今日は、万獣コロッシアムで21:30より 『職業別 対人最強決定戦 妖獣の部 予選大会』がありました。

前々から楽しみにしていたし、フレやサザンのギルメンが沢山参加するので応援にいきました。

 

2008-03-11 21-31-48 2008-03-11 21-55-49 2008-03-11 21-56-39

■■予選を通過した方■■

 

2008-03-11 21-48-06 2008-03-11 21-55-27 2008-03-11 22-18-28





*眠いので 後で編集します。 ごめんね~~~

カペラ富豪の噂

(・∀・)ノ こんにちは

 

最近のカペラの話題といったら宝石の話題とこのひとですね♪ 

2008-03-10 19-51-26

 

 ギルドではやっぱり勝手な憶測が飛び交っています


2008-03-11 20-22-56

 

興味津々だったので、ちょっと冗談半分にきいてみた!!

 

2008-03-11 20-23-48


人それぞれに モーチベをあげる要素は違います。

 

これでまた カペラ中に新たな伝説が生まれるでしょう。

 

2008-03-11 20-22-06
2008-03-11 20-22-01
2008-03-11 20-21-51
2008-03-11 20-21-40

 




装備精錬の謎

こんにちは 

完美で気になる話題は、 『精錬の成功確率』! ギルドでもよく討論されています。それだけ廃精錬のひとが多いわけなんですが・・・・・ 特に前衛さんはHPや武器ダメージが重要なポイントになるので、幻石と精錬代に余裕があれば、挑戦してる方が多いようです。

後衛のわたしは手抜きもいいところ。もしかしたら、中身が男性か女性で違いがあるかも。

そういえば、今週 獣のPvP予選があるわね。 お金がなくて精錬石が買えないと嘆いていた、そこの君!『挑戦するんだ!!』 

 

  密かに、誰が本戦に出られるか とっても興味深い・・・ 『やっぱり あのひととか このひととか かな?』と勝手にフレの間で予想中!!

 



普段着のすがた

  今週末は、 金 土と領土戦 石 クリップなどを中心にまーたりしていました。

 新Dは小さなミスがPT全滅という危機を招くこともあり、また バグで外に出されたり、フル支援を受けられないなど、今現在 参加人数は減少傾向にあります。天書も殆どのひとがつくり終えてしまったので、あえてとりに行く必要もないっていうこともあるようです。高級本をGETするために、Gちゃでまたーり会話するために、CUBEがとっても人気です。早い人で30分でクリアできるようですね。

ですが、わたしは、あいにく、CUBEダンジョンは、あまり行っていません。

  領土はサザンにきてから殆ど参加しています。PTがとっても楽しい。グラボが悪いので、動きがカクカクなんですが、それでもいいの。何か有意義な時間をすごして、達成感がある。言葉では上手く説明できないけど、ギルドの空気が澄んでるっていうのが(・∀・)イイ!!
  

過去に紅炎に惨敗した時も、 冷たい空気よりも むしろ熱い熱気が漂っていました。 こんなところが好き♪

 

2008-03-03 00-23-57 2008-03-07 21-13-50 2008-03-02 21-40-03



ジャンパー

■ジャンパーを観てきた■


 今日から初日のジャンパーを六本木ヒルズで観てきました。超混んでたけど、迫力があって、気分爽快なアクションMovie! もう1回行きたいな・・・・DVDが出たら買っちゃうかも

     


 ■ Jumper Trailer  World Premiere ■


 



テーマ: 映画感想 | ジャンル: 映画

ふだんの出来事

サザンは平和です!

何気ないことがとんでもないイベントに発展するネタがいぱーい!!

 

今日は こんな出来事がありました。

 

2008-03-06 19-18-20

 

某ギルメンからこんな悩みもちらほらと~~~

2008-03-06 19-21-4


暫くの沈黙の後 ∑( ̄□ ̄;)ナント!! Gチャ内で電撃プロポーズ作戦が!!

 

2008-03-06 19-21-42
2008-03-06 19-2

 

2008-03-06 23-12-262008-03-06 23-17-28

でもーーー5分後には  Σ(゚д゚lll)  修羅場が待っていたのです。


2008-03-06 23-17-43

2008-03-06 23-19-02

 


職業別 対人最強決定戦 弓士の部 予選

今日は、『カペラ鯖 対人最強決定戦 弓士の部 予選』が樹下の競技場で 21:30からあったので、観戦にいっちゃいました。

サザンのギルドメンバーで数名とフレが参加するので、見入ってしまいます。

  セブルスさん えるざちゃん、(名前出していいのかわからないので 書かないでおく w)

 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 

皆さんサンドバックを見つけるのに苦労してたっぽいです ι(´Д`υ)

必要ないけど  わたしは、茨のBUFFをかけまくったりしてたお ω_(゚∀゚ )≡

  PCがしょぼいせいで、とっても重かった。だけど、熱気は伝わってましたね

 

最終回でこんな出来事がありました。 (これ世界チャだし、別に載せてもいいよねw)

2008-03-05 23-01-00

 

とか世界チャでシャウトしてるのに、 最終回で見事 本選の出場権をGETするFateさんの余裕が凄いよ♪

本当は職業 魔術師でしょ? 

 

2008-03-05 23-00-512008-03-05 23-00-5

 

  ちょっ!!  吹いた  

何かコメントしたかったけど、SS撮るに必死だったので、ログの流れに追いていけない あたしがいます。

やっぱり、サザンの乗りは凄いわ♪



2008-03-05 22-34-42 2008-03-05 22-35-01

装備品4ソケット 武器2ソケット作成の裏技?

かなり前のネタですが・・・

世界チャで リップさんが 『売り) 装備品4ソケット 武器2ソケットの作成方法 』 

というのが出ていました。半分笑いをとるためにやったら

反応したのは ∑( ̄□ ̄;)ナント!!  あの 有名人のシリさん

 

     そのときの世界チャをSS保存するの忘れた・・・・ (´・ω・`)ショボーン

     『是非 売ってくれ!』だったような・・・ 

      

     遠くで苦笑しているsinjiさんの面影がうつった (゜∀。)ワヒャヒャヒャ

            

 

2008-02-12 20-15-

2008-02-12 20-16-04

 

 

実はまだ怖くて鋳具をつくってないの・・・・・ 2ソケットの恐怖に耐えられず・・・・

あとで結果をUPします♪

 

とりあえず @3%ぐらいで 96です。

2008-03-02 12-15



職業別 対人最強決定戦 戦士の部 予選

今日は 『職業別 対人最強決定戦 カペラ鯖 戦士の部 予選』がありました。


わたしの所属するサザンでも数名参加! フレも特にこの大会の為に幾日も前から修行を積んでいた?ので、観察がてら応援にいってみました。


とは言いながら、『茨+元気』の差し入れにいったのは内緒です。


予選の結果は、やぱっりこのひとかな~~と推測できる有名人やエース級の人が栄冠を勝ち取っていたように思います。

仲良しのフレも最終回で見事に出場権をGETできました。

最後の最後にっていう じれったいような シナリオが用意されてたのがとっても ( ・∀・)カコイイ!!



  今回は、残念だったけれど、サザンのあのひとにも通過して欲しかったな。 

 




        試合の後、師匠が 『90%が運で実力が10%だよ』って

        控えめに話してたのが印象に残ってる。

        

        運も絶対実力のうちですよ。 

        

        勝利の女神は全てのひとに平等に微笑まないから 

        自分の見えない能力もたまには信じてみてもいいんじゃない?

このページのトップへ