スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業用BGMの作り方【高音質+高画質編】

 お盆休みに入りました♪いかがお過ごしでしょうか?

ニコ動画やYouTube、Daily Motionという動画サイトがありますが、日本で一番手軽で、質がいいのは『ニコ動』ですね。色々と実験してうpした時の状態や、普及度、オーディエンスの反応などみてると・・・

ニコ動9点(色々と制約はあるが、長時間+高音質+高画質にできる) YouTube8点(10分までしかうpできないの・・・画像はMP4を使えば綺麗) Daily Motion7点(画像はまぁまぁだけど音質が96kbpsなのは痛い。欧州を拠点なので日本人は利用率が少ない)

『作業用BGMの作り方【高音質+高画質編】』 簡単なメモ

ニコニコ動画で高音質 128kbps~320kbps でうpさせる超簡単な方法を書きます。

わたしのように超初心者、PCのことなどまったく知識皆無でも簡単に使えるソフトを折り込みにまとめました。


スポンサーサイト
テーマ: ニコニコ動画 | ジャンル: 音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。