ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

総合優勝しました

■祝優勝 Platinum 『闇の王を討て!』
yuushou1.png

皆様お疲れ様でした。最高のチームに恵まれて感謝です♪
ぶっちぎりの1位ではありましたが、
特に、リアルで社会人のが忙しい中頑張ってくれて、本当に偉かったぁ!!  

拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
chimu.png  

         小魚リーダー ラドウ兄さん ありがとーーー♪          
                 畄畄畄♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ畄畄畄



闇の王を討て 最終日 早朝

今朝起きたら20位付近で接戦でした
白熱しておりますね

318mena1.png
理由はこの目玉商品!UR進化石 このためにしのぎを削って頑張っている模様
 kojinしょうひん
せめて30番以内とかにして欲しかった

レジェンドワールド 【スクエニ】 闇の王を討て Platium 暫定1位

『闇の王を討』のイベントもクライマックスに♪
記念に、チームの成績の経過やメンバーの活躍SSをぺたっと
318sougou.png
  318kojin.png   
リーダーの小魚さんは夜しかINできないのだけど、稼ぎが怖いぐらいハンパないです。その間に、チームのみんなのテンションもあげてくれるし。←ここ重要♪私の尊敬する人のひとりです。

318chi-mu.png
20位前後の成績の参考に・・・ ラドウさんは影では兄貴と呼ばれてます。チームでは相談役的な存在。心さんとにゃんこさんのサポートも完璧。守秘義務なので詳細は言えません。あっ私は?記録係です。

■早朝のランキング  
かろうじて私の名前があるものの、、、お仕事に行っている間にすでにもう名前は20位圏外にです。w
318こじんsouchou

Platinum用伝言板

Platinumチームの茶室作りました。パスは、チーム掲示板か伝言版でお知らせします。
上の太い青文字をクリックしてくださいな。
わからないことがあれば、こちらにコメントを残していただけるか、非公開コメントでお願いします

lwBattle1394784264130.png 




イベント闇の王を討てに萌えてます 『チームPlatinum』

『イベント闇の王』での記録アルバムです。2日目に入ったのでチームの記録をぺたっと


lwBattle1394770427474.png
 lwBattle1394802098949.png
3月15日の23時の記録↓
chimu315.png lwBattle1394729504989.png kozakana1.png

ラドウさん『ハリーポッター』みたいですね フフ
lwBattle1394726936586.png

チーム Platinum

☆Heyヾ((*´∀`*))/ Hello!☆

久しぶりの更新です。ここの日記は気が向いたときつけてるので申し訳ないです。『スクエニ・レジェンドワールド』に夢中になりだしてから、早1ヶ月半。新チームPlatinumさんにお世話になっています。以前それとなく日記で紹介した小魚さんチーム。

楽しいチームで、毎日INすると元気もらってます♪←ここ重要。みんなお仕事やリアルで疲れてるので、気分転換は大事

後々お話するとして、現在は「レジェンドワールド』イベントまっさかりです。『闇の王』FF11シリーズのオリジナルボスのアイテムミッションがあり、チームでかなり気合入りすぎてます。
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
 なんと、うちのチームがかなりの数ランカーになっています。

lwBattle1394784406639.png

AIONをやっていた私としては、アバターが子供すぎるのと、ファッションにセクシーさがないのが不満。まぁそれはスクエニだしと割り切ってます。もうちょいセンスがかれば課金しまくるのだけど・・・今回は『赤頭巾ちゃん』になりきってみた♪
 lwBattle1394729059177.png
いつもリーダーの小魚さんとエースのラドウさんを拉致っています。テンションあがらないと狩りが作業地味て眠くなります。
制限時間が80時間という縛りがあるので、期限が切れたとき悲しくなるので、時間を被らないようにずらしてますが・・・。

レジェンドワールド 【スクエニ】 巨人を効率よく♪

URブーツガゲット出来ると言う訳で上位チームの間では密かにミッション攻略に躍起になっています
なかなかわかないんですよね・・・・通常の雑魚を狩ると沸くというのもどうやら違うみたい
合同墓地や、訓練所で雑魚をなぐってると、③-④ターンぐらい雑魚がわかないときがあります。
そんなときいきなり沸きます。沸くときは30分以内とに何度も沸くので、波があるのかも

今日は、なぜか私のところには立て続けに巨人がわきました。戦友さんからの応援要請も多く結局20件!!
平日は叩くことも躊躇していましたが、今週末から微課金してみようということに・・・

reje0228y.jpg 
当初は、仕様を理解できずにLV1の鉄人とばかりむかっておりました。
LV10だいの鉄人をかなり叩いたわけです (ノェ`。)ウゥッ・・・
サクッと倒せたけど、LVの上がった鉄人さんを戦友さんに流したほうがよかったと後で気づきます


reje0302.jpg
 

PC関連 MMOに快適なスペックとは?アカウントハックに遭わない秘訣!

MMOで遊ぶためにはマシーンは不可欠ですが、ある程度のスペックは重要です。
妥協でも下記ぐらいのがあれば、今後の新MMOが着ても文句ないかも

■私の使っているPC■ ゲーム専用で他には用途はなし 

【 OS 】 Windows(R) 7 Home Premium 64bit版
【 CPU 】 インテル(R) Core(TM) i7-4770 プロセッサー (3.40GHz / 8MB)
【 マザーボード 】 インテル(R) Z87 Express チップセット搭載マザーボード
【 電源ユニット 】 850W ATX電源 80PLUS SILVER
【 メモリ 】 16GB [DDR3-SDRAM 8GB PC3-12800 ×2]
【 ハードディスク/SSD 】 【SSD】 サムスン製 840シリーズ 250GB S-ATA3
【 光学ドライブ 】 Blu-ray Disc ドライブ
【 グラフィック 】 NVIDIA(R) GeForce(R) GTX760

昨年の9月に新調しました

このぐらいあればTower of AION 2垢同時起動+新生FF14+裏でYou ToubeでBGMききながら+Yahooモバゲーをやってもサクサク動きます。PCは快適さが一番です。モニター別で17万以内でキリコメました。
いまいちドスパラやFath パソコン工房のセットアップされたものだと満足いくスペックにならず、探した結果フロンティアでみつけることができて超ラッキー!今も故障もなく稼動中です。
自作のPCは、フレ達が故障なり、ハードがこわれたりなどなにやらトラブル続き
3DのMMOをするならある程度オーダーメイドがきくところが無難ですね。特に喫煙されてるかたは、埃などで高スペックのPCを買い換えても2年持てばいいほう・・・掃除はきちんとしてね♪

(ノェ`。)ウゥッ・・・
電気代以前のPCの倍になりました 2PC起動よりも高あがりになっていますが、趣味を極める?ためには対価だとおもって割り切っています。

某掲示板で騒ぐ悪質ユーザーが多いですが、正直、MMOの課金がどーのとか、無課金ユーザーの叫び声は、いい加減ニセイ!といいたい

FF14なら1500円 AIONなら2000円とか 1回の食事分にもならない金額 この月額は、小学生のおこずかいを基準にしてるのかしら? 大人ならそー思うはず・・・ お財布にはいまの値段ではありがたいですけどね。

安くなるなら毎月軽くかかる2万以上の電気代+ネット回線料金ですかね。 これだけで3万は飛びます

東電さんよろしくお願いしますo(_ _*)o

テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム
このページのトップへ