ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

銀糸の服とホワイトロゼッタ

こんにちは

前回とだいぶ日数が経ちました・・
なかなか更新できずすみません

さて先週のメンテ明けになんと!新衣装の『銀糸の服』と『ホワイトロゼッタ』がでました。
銀糸の服イベントかくれんぼ大会で1位をとらないともらえないという企画ものでしたが、
多くのユーザーからお決まりのブーイングがww かどうかはわかりませんが
優しい運営さのおかげでリクエストに応えて急遽発売となりました。
なかなか可愛いかんじだったので、即購入しました。
reriaza.jpg reria1as.jpg

次はホワイトロゼッタです
クリスマスに発売された赤よりは色合いがこのみです。
reri1a.jpg 
両方ともLV5の新キャラ用に買いました。(邪職)
撮影用のコスチュームにいいかなーって思います

3月1日のアップデートから運営さんの新しい方向転換にちょっとだけ期待
ユーザーをつなぎとめる工夫もかなり吟味して慎重になってるようですし、BLOGで辛口発言は自重したいとおもいます。
でもアンケには正直に本音を沢山かかせていただきます。提案すれば、前向きに改善されることがあると確信しましたし、
NCジャパンさんのMMOをこれからも応援します!!!


reritokumashi.jpg  私と旦那さんの2ショット

■お願い■
ユーザーをひきつける多彩なコスチューム、できればもっと斬新なものを定期的に販売してください。
よろしくお願いしますo(_ _*)o

1億円を貯めるお話

 お久しぶりです。
ダーリンと暮らし始めてそろそろ1年を迎えます。
@2ヶ月で1年ですね

♪だぁりん♪ヽ( 〃 ̄ 。 ̄)人( ̄▽ ̄〃 )ノ♪はにぃ♪
こんな感じではありませんが。。。。
生活も板についてきたところです。

最近はMMOも手抜きして、家事優先にw
あまり面白いものがないといったらいいのかしら、、、^^;
『黒い砂漠』や『ICARUS』が正式サービススタートしたら遊んでみるつもりです。
風景やBGMなどが気になりますし・・・・
日本に帰国してしばらくたつとこの殺風景な町並みに嫌気がさすときがあり、やはりおとぎの世界であるMMOのなかの景色をみながらのお散歩は唯一の憩いの場でもあります。

それはさておき、マイブームなのは
『1億円をためちゃった』系のBLOGやYahoooオークション散策なんかもしています。


4dbaed5c.jpg

このページのトップへ