ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今ICARUSを新規で始めると500円のハンコイン商品券がもらえます

まず最初にインターネットゲームポータルサイト 「ハンゲーム」 に登録しましょう



様々な遊び方のある「ハンゲーム」、登録は無料!!!

そのあとはこちらのICARUS イカロス新規プロモーション案内をクリックしてね♪

無題

上の画面がでますので、応募するをクリックすればOK

先着1万名様までなので急いで!!

500円商品券の配布は10月下旬以降です
★オリジナルアバターを作成し、友達と交流しよう★
おしゃれをしながら友達と交流が楽しめます。
スポンサーサイト

イカロスやっています♪

こんにちは
気分転換を兼ねてイカロスオンラインをやっています... 
ScreenShot 2015-10-02 (08-15-56)なんと!そのつもりが、はまっています♪
だって、画像がきめ細かくて綺麗だし、高クオリティモードにしてもダンジョンなどでは、サクサク動くし
鯖落ちしたりしないので、快適なんですもん。
 イカロスの舞台というか背景は、西洋風(ドイツ・オーストリア・フランスの中世)がモデルなんです。
音楽はほとんど作曲家の久保田修氏が楽曲提供しています。グラナドエスパダでおなじみですね。久保田修さんのTwitter)
このMMOの売りは、自分で捕獲したMOBを騎乗PETにしたり、召還獣にするこもでき、育成したあとは強力な魔石として装備にはめることができます。
AIONで魔石をはめこむのに非常に苦労したわたしとしては、お手軽でうれしい限りですが・・・・
かなりレアなものは捕獲するのですら困難(めんどい)ものが多々あります。まぁ課金で解決できなくもありませんが・・・
ハードユーザーな方々は日々育成にお勤めなようです。
ScreenShot 2015-09-15 (07-58-09)
かなり前に英雄PETロンドテラムスを市場でGETしたので、育成してみましたが、なかなかLVあがらないんですね。『これは地道にいくしかないやー』と割り切り放置育成にしています。

動画作成に使えるBGMの素材サイト

今回は動画作成に使えるBGMの素材サイト紹介します。
自分で画像や動画を編集しても、著作権の都合でアップロードしても規制かかると悲しいですからね (ノェ`。)ウゥッ

著作権フリーの素材ですが、作曲家さんも是非紹介してあげてください。

PeriTune-高音質フリー素材というサイトです。
個人的にお薦めな作曲家さんを紹介します

ムツキセイさん
MMORPGなどのBGMにはマッチする曲が多いですね。
AION ブレードアンドソウル ICARUS 黒い砂漠などの戦闘曲やギルド・門派・レギオンなどのイベントで編集する曲にも向いています。
オーケストラチックな曲もあるので、選んでみてもいいかもしれません。

サイトでぐぐると、、、ムツキセイさんは、以前ボカロで作曲や編曲などをされていたようですね。
個人サイトも立ち上げてらっしゃるのでごらんになると活動がわかります。
楽曲Title: Odyssey、Wonder、Over World4、Splashの壮大な世界観がわたしはすきです

Dova-S 音楽素材というサイトもかっこいい曲が探せます。たくさんの作曲家さんが登録されています。フリー素材なのにもかかわらずかなり使える音楽があり、
紹介せずにはいられなくなりました(笑

最初に紹介するのはISAoさん
こちらのサイトのペンネームはISAoさんとおっしゃるそうですが、海外でもご活躍の方ですね。
曲を聴いてみるとプロとしてCMや映画音楽の製作にも携わっているのはすぐにわかります。
こういった楽曲のご提供には感謝します。サンプル曲集は短めなものが多いので、動画も1-3分程度で収められるのもがいいのかな?物語を奏でるプロローグ的なかんじがいいですね♪

REVさん
ソウルフルなBGMで、バラードが中心ですが、ちょっとききいりたくなくなるようなダンスビートの曲調が多いですね。

というわけで、こんど時間があるときにでもまたニコ動やYou Tubeに動画をアップしてみようと思います。
リハビリも兼ねて作業用BGMにする予定です♪
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。