ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



楽しいパーフェクト日記・始動ですじゃ♪

 パーフェクトワールドにはまってから今日で20日目です。


妖精のキャラは顔文字です。顔文字 は 『いい 』 (COOL)素敵っていうのをえもじおソフトでお気にりなので、使ってしまった。当初倉庫担当の妖精だったのですが、いまではこっちが殆どメインですね。


とうとう私の妖精もLV45に^^先日仲良し友達の弓使いさんと一緒に散々悩んでパンサー買ってしまいました。


某Kさんが乗ってて『かっこいいなぁ』『乗りたい』ってのが発端ですが・・・


ゲーム友達のSさん、レベルが同じぐらい(私が下だったり彼女が上だったり)


弓使いのSちゃんは、熊にしたので、「私と偶に交換してもいいね」ってことで、トントン拍子。LV上げもゲーム友達ができると一緒にできるので楽しいものです。


妖精は始めて12日経ちました。


1日5時間ぐらい遊んで、2週間ぐらいでLVも中盤に入るのは、経験値がたまりやすいMMOと言えますね。カペラ鯖でエルフを先月の26日に始めて、クローズβ期間中のユーザーよりも当然機能や操作性、クエ要領など悪い私は、四苦八苦していました。いまでも妖精の釣りなどは、完璧にマスターしてるわけじゃないけど・・・・連日のようにダンジョンでPTしながら遊ばせてもらってます。 画像は後ほど加工してからUPしますね


20070419131515.jpg  20070419131424.jpg 20070419131947.jpg
20070419131729.jpg 20070419131707.jpg

宝物って何だろ?完美世界 | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
