ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

『黄金仮面』って出るの?

黄昏 3-3の最終BOSS モリガンからDropするらしい『黄金仮面』って 本当に見た人いるのかな?

黄昏に潜り続けているひとなら誰もが思うはず。わたしも、あまりに出ないので、「きっと未実装なんだよ!」と勝手に決めつけていました。

ところが、∑( ̄□ ̄;)ナント!! この鋳具をPTでGETしたフレがいました。昨年の12月頃に・・・・名前を晒すわけにはいかないので、Zさんとしておきます。ちなみに、同じギルドの方ではありません。

わたしが、休止していた頃だから、伝説の赤文字はみてなかった!!

 

■公式のイベントで配布された壁紙■

1024x768.jpg

 

「そーいえば、その頃って、『黄昏の杖』が2本出た時期じゃない??」 カペラ鯖で知人やフレのPTが黄昏の杖を連続で出してたので、気になっていたんです。1月には、偶然 わたしが参加したPTでGETすることができました。

幻の黄金仮面を確認することができたZさんは超ラッキー!」実は、このZさん、前ゲーでは結構有名人でした。そーいえば、この方、レアドロップ品は、鯖で1番か2番ぐらいに発掘してた^^; そのとき、資金の都合もあって、黄金仮面は他の方に譲ったそうですが・・・カペラでヘルガットルを所持している方はいるんですね。

今の目標は『ヘルガットル』を作成することだそう。 Dに行く理由や資金を貯める、大きな理由とモーチベ維持に不可欠だそうな。

そーいえば、今週から、完美世界公式にも載ってたけど『ありがとう一周年』ていうイベントでDROP率が通常の1.5倍になりますね。 もしかしたら、しばらくみていない赤い鋳具もまたでるかな?

 一部の噂では、運営側が、ワザとでにくいように操作しているといわれる、レアドロップ。せめてテロップに流れる、○○が黄金仮面を獲得した!をみてみたいものです。

というわけで『黄金仮面』は実はカペラ鯖では存在していたていうお話でした。

■国際版のSS集など■

1169793296852.jpg


1170776839274.jpg


1170776838865.jpg

1174273057769.jpg


1170687753451.jpg


1170687754534.jpg


1174273057585.jpg

完美宝くじ2&期間限定ペット「吉祥の麒麟」発売! | Home | 誅仙 ONLINEがやってきますね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ