ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



完美宝くじ2&期間限定ペット「吉祥の麒麟」発売!

なんと!<(゚◇゚*)> とうとうきたという感じです。

4月17日アップデート予定、新アイテム追加のお知らせが公式で出ていました。 

head.jpg

注目する賞品は騎乗PETのクブコ(狐騎乗)とハムスターベビーペットそれから11ct宝石のスターサファイヤ・スタールビー・インクルージョンでしょうね。

image_01.jpg

きになる『完美くじ2』のお値段だけど、わたしの勝手な予想では、5金から6金ぐらいかな?

3金でも高いと思うけど~~~何度引いても『神の啓示』や『幻仙石』だったら泣けてきますね。 

2008-04-042012-47-15.jpg

いつでも、傍に置きたいPET♪ 

2008-04-092015-51-30.jpg

お洒落な白い狐も(・∀・)イイ!! 

可愛い『ハムスターベビー』はなかなか出ないっていう本国の噂があります。クブコやハムスター欲しさに何度もくじを引き続けるマニアとか出てきたりして?? 

■ 一周年記念、期間限定販売ペット「吉祥の麒麟」実装!■

威厳を感じる男の騎乗PETが期間限定で発売

モデルが妖獣なので、さらにそう感じるw

1176431005314.jpg 

個人的主観からすると、いままでの騎乗の中で一番(・∀・)カコイイ!!ですね。

女性キャラよりも、妖獣や男性キャラが乗ったほうがさまになるというか・・・・ある意味、ファッション感覚でもGOOD!速度は、11ぐらいになるのかな・・・お値段は、だいたい100金かも・・・ あくまでも勝手な予想なので鵜呑みにしないでね。

1178676971852.jpg

最後に・・・・『キューブ』の一部修正もあるそうです。

 日本版の完美の運営さんも、本社にロイヤリティやサーバー維持費、人件費、利益など考えないといけないので、くじに社運をかけてるんですね。ユーザーも減ってきているから、以前より回収率が少なくなってるのかな。ガチャは手っ取り早く稼げるのかもですが、ゲームの寿命を縮めるのではないかという懸念がよぎります。

 


 

AION 情報リンク先 | Home | 『黄金仮面』って出るの?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
