ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

AION 情報リンク先

NcSoftから開発されている『AION 永遠の塔』の参考資料をまとめました。

『リネージュ2』の後継作品とも言われ、ダントツ人気+期待されてるMMORPG

AION 韓国公式 ■4Gamer.netのAION情報
AION Wiki  ■AION攻略サイト
Yahoo Web翻訳■ 韓国語⇒日本語 訳文のみに設定してくださいね。

■■韓国公式版のSS&PV集 ■■
キャラクタライジングSS集  景色のSS集  転職時の祝典SS集  LV10クエスト 魔法職
2007年版公式PV   全8職スキル Part1   全8職スキル Part2  エモーション動画

 

時間によっては重くてページを開くのに時間がかかります。ご了承ください。YouTobeで見るよりも映像は綺麗です♪

現段階で日本版のクローズβがいつ開始なのかなど全く未定です。新情報が入り次第順次UPしていきますので、お待ちください。 20061111222555_0big.jpg

■Aion オーバーView 公式PV■


■AION公式CM■


■Aion 永遠の塔 Trailer 2007■

テーマ: AION | ジャンル: オンラインゲーム
AION 8職業のMovie | Home | 完美宝くじ2&期間限定ペット「吉祥の麒麟」発売!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ