ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

誅仙 ONLINEがやってきますね

C&Cメディアで『誅仙 ONLINE』独占ライセンス取得のお知らせという記事が発表されましたね。

昨年の12月に、ここのハニーの大冒険でも『誅仙』 の記事にちょっと紹介していました。

 日本に早くきたらいいのになぁ~~と密かな希望を含めて書いていたので、ちょっと嬉しい♪ 完美は、事実上LV100がカンストだし、『これ以降のアップデートは誅仙で楽しんでね』てことなのかしら?完美と操作性は同じよなものだし、グラフィックが格段に上らしいので、オープン開始したら、かなり人が集まりそうですね。課金アイテムの値段もやっぱり高いんでしょうか?その前にまずクローズβですね。いったいいつになることやら・・・(;・∀・)

 ■誅仙 ONLINE PV Trailer■

■誅仙の映画 『誅仙恋』PV■

ゲームについての詳しい内容やスクリーンショットは、昨日の4Gamer.netの記事のほうがわかりやすいですね。

■誅仙恋2 PV■


誅仙公式サイト

■誅仙オンラインの主な特徴■  4Gamer.netより抜粋

『フルオートラン』
クエストターゲットとクエストの場所やモンスターまで、すべて自動に移動できます。

『オールレンジシステム』
法宝を精練することで、法宝のスキル効果を強化し、戦闘補助をおこないます。

『精錬システム』
生産や精錬によって、装備品を強化することができ、美麗な装備と変貌します。

『家族システム』
最大15人のメンバーを組む事ができ、専用スキルがあります。家族のメンバーで一緒に育てると、他のスキルも追加できます。

『ギルドシステム』
ギルドは、家族システムの族長しか作れない。ギルドに入っているメンバーは毎日レベル条件ごとに色んなクエストがもらえ、高い経験値など褒美がありクエストも24時間ごとに(毎日)更新され、もっとゲームを楽しめます。

『特殊フィールド』
ユーザーが対戦できるフィールド。気軽に出来る様に最大12:12で戦いができる。

『結婚システム』
通常の結婚システムとは違い、クエストを完了し、同じアイテムを持っている人を探して結婚する。本当の意味での「縁の結び」である。

『ランキングシステム』
「派閥貢献ランキング」、「忠臣ランキング」、「英雄ランキング」など、ランキングあり称号がもらえます。

『称号システム』クエストを完了し、受け取れる称号もあり、「神魔システム」のランキングに入っていないともらえない称号もあります。

ちなみにMOB狩りをして得られる経験値は完美よりも少なく、石+クリップがないのでレベリングは大変と台湾のリア友からきいています。日本版にローカライズされたら更にまずくなるのか心配。

また、『誅仙』でも『完美世界』同様にに『攻城戦』や『領土戦』を実装する予定・・・

1017920_070518_zhuxian_01_thumb.jpg

 

テーマ: 誅仙 ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム
『黄金仮面』って出るの? | Home | プリストンテール2 最新プレイ動画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ