ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

AION 8職業のMovie

■AIONの背景■

アイオンは神話的なテーマが反映されたファンタジー。それは、異空間のワールドで,お互いに違う目標を追い求める種族とそれに敵対する未知の生命体の織り成す話を取り上げた作品。

 アイオンのワールドは,その中央に位置する「永遠の塔:アイオン」を中心に,プレイヤーの主な舞台である天界と魔界という二つの陣営に分かれている。さらに天界と魔界の両方を敵対視する竜族が存在し、立体的な形態を構成している。

 プレイヤーはお互いに譲歩できない目標と理想を持った天族と魔族という二種族からどちらかを選択し,敵陣営はもちろん竜界との闘いを通して,冒険を進行するようになる。ワールドの覇権を狙う竜族と自らの生存と理想を守ろうと思う天族と魔族。このすべてがぶつかり,世界最大の戦争が始まるとき,プレイヤーは「永遠の塔:アイオン」の歴史を作っていく新しい主人公となる。

20070822171734_e03b91f3.jpg



続きには、全8職業の紹介が記載されています。てきとー翻訳なので、日本語版ローカライズされるまで、鵜呑みにしないでくださいな。
全8職■

 

クラスはどんなものがある?

一次職   二次職
戦士─┬─剣星(グラディエーター)
    └─守護星(ナイト)
偵察─┬─弓星(アーチャー)
    └─殺星(アサシン)
法師─┬─道星(ウィザード)
    └─精霊星(エレメンタリスト)
司祭─┬─治癒星(ヒーラー)
    └─護法星(バッファー)

二次職に転職するには何レベルでなれる?
9レベルになったときにクエストが受けられ、クエストをクリアし、かつ10レベルになれば
転職可能です。空を飛べるようになるのも10レベル。


■グラディエーター■


■ナイト■


■弓師■


■アサシン■


■ウイザード■


■エレメンタリスト+召喚獣■


■ヒーラー■


■バッファー■

テーマ: AION | ジャンル: オンラインゲーム
妖精が満1歳のお誕生日を迎えていました | Home | AION 情報リンク先

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ