ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

妖精が満1歳のお誕生日を迎えていました

こんにちは
ここのところ、リアルが忙しくて完美には殆どINしていないのですが、
石+クリももうどーでもよくなってる状態なので、未だにLV97のままです。
 ところが、∑( ̄□ ̄;)ナント!! 妖精を始めてからを1年と3日が経っていることに気付きました。
昨年のSSを少し出してみます。

懐かしいなぁ・・・・

2007-04-05 22-16-15


完美を始めたのは、前ゲーで同じギルドにいたフレから教えてもらったのです。
『ヽ(°▽、°)ノ”』さんていう妖獣さん。これなって読むの?って思うよね?
前ゲーから『えろっち』って呼ばれてる。(w 
始めた当初から、LVかなり開いてたので、たまにBOSSクエ手伝ってもらったり、虎に乗せてもらったり・・・こんなかんじだったのですが、すぐに完美に飽きたらしく、引退しちゃった。(´Д⊂ク
こんなフレ、実は完美では結構多かったです。

妖精は倉庫に2番目に作ったキャラです。メインは始めこの精霊だたんですね。ソロがきつくて、結局立場が入れ替わって、今はサブ兼倉庫です。妖精のお古は、この精霊に着せています。

2007-03-26 03-34-06  2007-04-14 14-55-03

始めたばかりの頃、カペラ鯖にはまだ大勢の人が溢れていて、初期の村でまとものなひとがかなりいました。っていまは、いないような言い方でごめんね。BOTとかはいないか、少なかったですね。操作性や妖精のスキルに慣れるまで、かなりかかりました。LV70↑になって、黄昏いくまでストンプ、ブラッシュ、ミストなんて殆ど使わなかったような・・・・細かいことは忘れました。
LV20ぐらいに祖龍城西でクエ消化するのが大変ダッタ。横殴りするひとが一杯いた。それでも、全然めげずにフレと野良PTやったり、ソロで遊んでました。いまよりも、装備もファッションも貧弱だけど、毎日が変化が富んで楽しかったのは覚えてる。

2007-04-18 23-26-28 2007-03-29 06-38-23

私の妖精キャラは始め、こんな髪型で、50代になってから、この髪型だとドレスが似合わないってことで今のブロンドヘアーに変えたのでした。

2007-05-25 23-32-31 2007-05-25 03-13-32                     【おまけ】昨年の5.25のSS 懐かしい 『えろ^^さん』キャラを夜鳴き島ではけーん♪

2007-05-10 15-22-35 2007-05-10 16-41-49

5.10頃、『メリさん夫妻』と知り合った頃。。。あの頃のオレンジの方々とよく沼で乱獲PT組んでたね♪メリーちゃんとえろさんが率先してPT編成してくれたのは感謝につきます♪

■希少SS■ ゲッコ-のHolland様・和尚・Miuとオレンジのえろさん+メリちゃんとのクエPT
2007-05-20 23-51-38

薔薇の花は、Holland様が女性キャラ全員にと差し入れだったような気がする(*・∀・*)!!

2007-05-20 23-51-44


■国際版から拝借してきたMAP■

PW-World-Map.jpg

あなたならどれにする?
perfectworld-class-guide.jpg

 

完美世界 妖精の役割 | Home | AION 8職業のMovie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ