ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

大きな嫉妬 ww

こんにちは、暫く更新をさぼってしまってごめんなさい。

わたしはFlets 光を使っているので、復旧は9時半ごろでした。
Fletsのサイトは閲覧できても、肝心のNIIFTYのサーバーが死んでるので、どこのサイトもアクセス不可でした。

それで、この際だから、いままで貯まりにたまった、SSショットとブログのまとめ書き+下書きをしました。 「友達には更新はまだぁ?」と言われつづけていたので、この機会にっと・・・・w本当にごめんね。 それにしても、このアクセス障害の原因ってなにかしら?

日本中のサイト殆ど見れません。

 20070516035558.jpg 20070516035626.jpg    20070516035830.jpg 








仲良しのSwallowさんとRoZEさんと・・・・リゾートしてる♪
実は、昨晩悪い状況が重なってしまって、かなりイライラしてたので
「今日はもう完美に来ない!!」 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! と怒鳴ってしまった

♂精霊さんごめんね。

わたしが鎖雷落としたばかりに・・・・全国的サーバー被害が・・・・・(違  こんな状況になるとは思いもしなかったわ。(゚Д゚;) ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

わたしの魔力の仕業ではないですよ。でも・・・この状況 ある意味 おおきな『預言』だわね・・・・フレも驚いていることは、間違いないぽ。 偶然にしても、今朝 捨て台詞を言ったことが本当になるとは・・・ι(´Д`υ)

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ                              子供みたいでスマソ (;・∀・)

20070516035535.jpg


 


晩餐会 | Home | 完美 大幅アップデートへの期待♪
このページのトップへ