ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



プリストンテール2 キャラクター作成

 プリストンテールⅡ The 2nd エニグマが好調なスタートを切り、早くも1ヶ月を過ぎてりますが、モライオン族とテムスロン族のキャラクター設定時の、初期ファッション・ヘアスタイル・メイク・顔のパーツ などがPVで公開されました。

■Priston Tale 2  モライオン族キャラクター設定■

Priston Tale 2 テムスクロン族キャラクター設定■


完美世界・パーフェクトワールドを楽しまれているユーザーからみれば、自由度はいまひとつですが、以前と比べるとセンスも現代風ですし、キャラクター的にも好感がもてるんではないでしょうか?


  1 モライオン族(戦士・精霊士・魔術師 性別選択不可?)
  2 テムスクロン族(ファイター・弓師)

第3種族ソペティオについては、まだ計画段階で発表はされていないようですね。
プリストンテールⅠで人気のあった、パイクマン・アトランタなどは、どのような構成になるか今後期待されるところ。
 

 なんとなくですが、ファイターの外観にかなり力を入れたようですね。気合い入ってるでしょ、開発さん?エレクトリック スポーツとしてオンラインゲームを日常で楽しむ韓国人の間ではこのタイプが人気っぽいですね。
体育会系というよりも、ミスターユニバースっていうような 筋肉でできた体型が憧れなのかな? 

 私見ですが、このキャラが日本でも一番ユーザーに好まれるかも。 ヘ(゚∀゚ヘ)

『英雄を待つ女神』っていうイメージで公開したChange The World  BY Son DambiのPVがありますが、あの英雄のモデルってファイターかな。そんなこと言ったら、戦士ファンや魔道師さんに叩かれそう。さて、みなさんどう思います?

 

内緒話?? | Home | 精霊職の最強装備

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
