ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



プリストンテール2 最新プレイ動画

 日本では、まだまだ情報が少ないですね『プリストンテール2』。最近、空き時間に『プリ2』韓国版でのプレイ事情を探していました。韓国人の市民番号のようなものがないと、オープンβには参加できないので、お試しできないのが悔しい。
 さて、AIONのクローズβとプリ2はそれなりに潤っているようですね。あなたなら、どっち?難しい質問ですよね~~~両方やってみたいし・・・。でも両方選択したら、社会人できなくなるので、決めちゃわないと♪まだ日本に来るまで、時間はあるから大丈夫。
 ゲームの内容は、MMO fanの記事にも出ていますけれど、現在の韓国でのオープンサービスでは、モライオンとテムスクロン種族と9種類のクラス、プリストン大陸最高の商業都市「ネビスコシティ」を含め、計11個のフィールドが実装中。
 第3種族『ソペティオ』はまだ未実装。パイクマンやアトランタのような攻撃スキルを備えた種族が来るのかな?また、新たに約100個のクエストが追加。アイテム作成システムや戦闘能力を高めるサークル&シールシステムなども追加されている。完美やWowからのシステムと似ているね。ジャンプ移動、岩登り、空中や水中戦などは、プリストン2では、できないのが残念。これができるのは、AIONだけ (´Д⊂グスン。あったら、いいなぁ~~♪
 今後のアップデートは、ギルド(クラン)間トーナメントや領土戦などの、大規模戦闘システムが追加されるとか。領土戦の形態は完美と若干似ているらしい。開発インタビューで、以前 ギルド同士同盟があるところは、味方になり、参戦できるルールも採用するらしいけど、どうなるのでしょうね。
 正式サービス開始後の料金体系は、アイテム課金制となる事が決定しています。

Priston Tale 2nd Enigmaの動画をまとめました。人気職のファイターとナイトが中心です。

■ファイタースクリーンショット集■2:33

■Priston Tale 2 ナイト Game Play■韓国版 6:51

■Priston Tale 2 ファイターGame Play■3:27


2008030202.jpg
誅仙 ONLINEがやってきますね | Home | プリストンテール2 製造レシピ 初級武器

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
