ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

晩餐会

こんにちは 完美でゲーム当初から仲良くしていただいてるRoZEさんと久しぶりにあって、遊ぶことに・・・ RoZEさんは『お洒落にかなり気合い入ってる』妖精さんです。


わたしにプレゼントしたいお洋服があるとのこと


とっても (*´д`*)ドキドキ


 いったい どんな贈り物かしら??


20070518202117.jpg



RoZEさんとは、狩りのお話から、たわいのない猫の話までなんでもする間柄。かなりリアルな元気頂いてます。アリガト!(´▽`)

RoZEさんからいただいた贈り物 それは ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 黄緑色の晩餐会ドレスでした。


早速 試着させていただきました。以前からとっても欲しかったけれど、自分のお気に入りの色彩が入ったファッションアイテムを探すのは( >Д<;)クッ クルシイ・・・


万一購入できたとしても、自分に似合わなかったりしたら、(´・ω・`)ショボーン


RoZEさんはわたしの完美の中のスタイリストさんです。


20070518202602.jpg  20070518203014.jpg 20070518203117.jpg


せっかくだから、祖龍城で記念撮影開始!あちこちでファッションモデルになってもらいました。



20070518203043.jpg 20070518203159.jpg


薄いピンクの晩餐会ドレスも似合ってます。


20070518201857.jpg 20070518201808.jpg  20070518201730.jpg 20070518201657.jpg20070518201355.jpg 20070518200508.jpg
色んなポーズをしていただきました。


完美もこんな楽しみ方あるのね。


ポーズを自分でとって、スクリーンショットを撮るのは限界があるので、どなたかに撮影をおまかせるのが一番いいようです。


このあとは、RoZEさんのBOSSクエのお手伝いをすることに


20070518204718.jpg


寺院で、残っていたBOSSクエをすることに・・・・


20070518203306.jpg


簡単に倒せたけど、RoZEさんがクエ申請を忘れたこともあり、


再度挑戦・・・・


しかし・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


赤POTがきれたせいか、手を抜きすぎたせいか・・・・BOSSが逝く直前で ダウン


LV67にもなって・・・・・ みんなに内緒です。


その後 偶然にもINしてくれた精霊のFarさんに頼んで、無事クリア 


RoZEさんおめでとう♪


 






海賊の洞窟へ | Home | 大きな嫉妬 ww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ