ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

プリストンテール2 ネビスコシティ

 
 
ネビスコ・シティ
 
砂漠の都市ネビスコ・シティ…過去のネビスコは砂漠を旅行する旅人たちに休むことができる小さな村だった。たとえ夜ならモンスターが出現する地域ではあったがそれさえ留意したら申し分ない休息の場所であったことだ.しかし3国共同の敵のミッドソウダ陣営との地理的な大切さが目立ちながら各国のパプリック派に新しいネビスコが建設されたことが今の大都市ネビスコだ.過去のネビスシティから大きさや目的が変ったために、新しい都市の名前をつけようと思ったが、各国の誰も先延ばしにして、誰も譲歩をしなくて結局過去の名前をそのまま使う事にした。
 

 
彷徨うスナイパー

先攻可否 :先攻HP/MP : /
スナイパーする偵察隊の中で本能が一番すぐれて早い動きで時の後を狙う特徴がある.

 




 
彷徨うウォーリア

先攻可否 :先攻HP/MP : /
戦闘に特別に優秀な能力を持った人々はアンドハルウォーリア」に属してこれらはいつも最前方に出て戦闘をする.

 




 
リザト

先攻可否 :先攻HP/MP : /
砂漠のとかげで平和に暮していたが彷徨うスナイパー隊が砂漠に出沒した後、暴悪になってモンスター化になった。前足で引っ掻く攻撃を受ければまあまあの程な人は気を失うほどに力強いと言う.

 




 
ムンストデ

先攻可否 :先攻HP/MP : /
砂漠の影と呼ばれるムンストデは暗黒の気でいっぱいになる。ミドランダの荷受ではないが人間とは敵対的に砂漠で気を付けなければならないモンスターだ.

 




 
彷徨う兵隊長

先攻可否 :先攻HP/MP : /
パゴンゾックの彷徨うスナイパーのコンダクターで自分たちの領域を脱して砂漠を偵察している。彼らの戦闘本能は想像は超越する.

 




 
彷徨う魔法師

先攻可否 :先攻HP/MP : /
偵察隊で唯一に魔法攻撃をしてパゴン族で精神的教育を担当している.またパゴン族全般に監視する人役目をしていて陰謀や背信者を捜し出す。

 




 
彷徨うアーチャー

先攻可否 :先攻HP/MP : /
彷徨う偵察隊で弓を扱いながら集まるモドンゴを正確に合わせることができる。彷徨う兵隊長の命令を受けて動く.

 




 
デ-モス

先攻可否 :先攻HP/MP : /
砂漠の砂と生きているすべての生命体を暮らす消化力がすごい巨大生物だ.一度取った食べさせる絶対逃さない強い歯を持っていて砂漠でデ-モスを見たらまさに逃げださなければならない.
やっとLVあがった♪ | Home | プリストンテール2 オアシス (忘れた廃水路)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ