ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



プリストンテール2 リカルデン と ピーライ

■リカルデン■

大陸の南側に位置したリカルデン。強靭な体力と力を持ったテムスクロン種族の大都市だ。 こちらは戦士たちの都市らしく戦場で勇猛をふるった将軍の彫像が中心に位置づいているし,戦士たちはこの彫像を見て戦場での無事帰還と家族の安寧を祈ったりする。テムスクロンの大都市であるリカルデンは彼らばかりの集と精神で誕生させたフォースオブを製作することができて極限の戦闘力を願う旅人たちが必ず立ち寄る所でもある。

■ピーライ■

大陸の北に席を取っているピーライは強い精神力を土台で生きて行くモライオン族の村だ。こちらは他の村と違い空中に浮かび時の侵入を基本的に封鎖している。精神的に高等したモライオン種族は美しさを重視してピーライのすべてのものなどを美しく構えた。甚だしくは彼らが使う魔法の注文を覚える時にも美しい姿態で覚えるのを望んだ今日だった。モライオン族は強い精神力を利用しもっと装備を精錬し強くしてくれるエイジングでありなさいという独歩的な技術を開発した。テムスクロンの消耗性であるフォースオブとは違うように永久な力を付与することができることが彼らが誇る精神力の力だ。

 
 

完美世界 最強装備 妖獣編 | Home | プリストンテール2 召喚獣

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
