ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

『完美宝箱 2』 の中身の確立がコッソリ変更!!

やっぱり、そうきたかぁ Σ(゚д゚lll)

完美公式のページを確認したのですが、4月11日のハニーBLOGの宝箱から出るアイテムの確立と今日確認した『4月17日アップデート予定、新アイテム追加のお知らせ』の確立が違っていたので、貼りなおしします。 勝手に推測してるのだけど、何度か審議して、こっそり、出現率を変えたのかしらね。宝石が沢山市場に溢れ出た今以上にインフレになるでしょうし、騎乗PETがあまり出ないようだと、ユーザーからクレームがくるっていうのを視野にいれたのかもしれないね。
 それとも、今回のくじは前回よりも課金額を6金から10金ぐらいに設定したのでしょうか。あさっての発表が怖くてたまらないです。

image_01.jpg


■ちょっとした話題■ 

 あまりの物価インフレで完美で引退者が続いているようですね。
わたしも、4月になってリアルで忙しくなってきたせいか、INできなくなりました。ネット環境はあるのですが・・・・拠点が日本ではなくなるかもなので、もう日本国内でしかできないMMOは、やれないかも。でもせっかく育てたキャラだし引退は考えていないです。
オンラインゲームっていうのは、レベリングとか狩り効率を重視するためにやっていたら1年もたたずに飽きちゃいますからね。ゲーム内で知り合った、フレと世間話をしながら、進めていくから続くのです。
 困った時は、お互いに助けあったりしながらね。

■ある戦士の物語■

                                        BGMがよかった♪

 話は変りますが、以前、C&Cメディアで扱っていた『プリストンテール』というMMORPGがあるのですが、現在は、米国鯖でYedang Online社が直営で運営しています。サイトはこちらです。Priston Tale 公式
MKスタイルから米国鯖のほうにID+キャラの移行手続きがなされたようですが、トラブってるユーザーがかなりいます。『案内に沿って、移行手続きをしたんだけど、エラー表示がでて、キャラクターが全部消えちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。 』というのが、多いですね。『メールを何度送っても対応してくれない』とかの相談や愚痴が多いです。

プリストンテールのキャラ育成は、ものすごく経験値がマゾイなので、例LV95のナイトやファイター、精霊なんて2年から3年コースなんですよ (;・∀・) 

でも諦めないで!!プリストンテール公式BBSに書くとかなり効果があります!

私のフレ昨日 公式BBSに書き込んだところ、同じ日に公式から直接メールが来て対応してもらったそうです。キャラクターは消えずに復旧してもらったとのこと。日本語で返信があったようですが、ちょっと不思議な内容で日本語だけど意味が不明な感じだったんですね。(以下自粛) でも、相手側の伝えようとする内容は理解できたそう。3回以上メールを出して、返事がなかったので、諦めていただけに、この急な応対は、(・∀・)イイ!!ですね。しれから、もうひとりのフレもこんな感じで実行したら、同じ日に2通も丁寧なメールが返ってきて喜んでいました。

以前 C&Cメディアが、プリストンテールを運営していた時、公式掲示板にプリで遭ったクレーム的なことを書き込むとBANされたりという噂もきいていたので、ちょっと驚きです。

プリストンテール米国鯖への移行手続きまで残り14日ですが、トラブルがあったら、躊躇せずにBBSに書き込んでみてください。あ・・・英語でじゃないと駄目なんですが・・・ きっとなんとかなります。ω_(゚∀゚ )≡ 

プリストンテール2 新着PVとBGM集 | Home | プリストンテール2 北米で輸出契約調印で海外進出

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ