ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

海賊の洞窟へ

こんにちは久しぶりの更新です。


このごろ お洒落な話題を提供してくれるティナさんと2ショット載せちゃいます♪


「21日のアップデート楽しみだね~~」や世間話などしてまたーり1時間ぐらい過ごしています。


わたしが完美にはまった原因って、単にMMOやるだけではなくて、フレとの会話が弾むからなのよね。毎日会いたいひとがいないと長続きしないもの。


そんなメンバーに彼女も入ってます。


20070619140109.jpg



さてさて、久しぶりに79Dに行ってきました。


メンバーは 妖獣1 魔道師2 精霊2 妖精1で釣り進行のPT 陣が主体になると経費がきついということで・・・陣少なめで進んでいきました。



続きは クリックで

今回は 無理やりにFargaさんを誘ってしまいました。(;・∀・)


79Dが初めてなのになんとチャレンジャーなPTだと後悔させてしまったかも?


実は、この日 わたしの精霊のハニーが『鷺の巣』に入隊したこともあって、ギルドのみなさんと遊ぼうかと79Dにいくことに・・・・


 


「メンバーどうしようか?」もうひとり 精霊さんいれるか 戦士にするか悩む?ところ小1時間


精霊1名では万一マスターが逝ったらやばいということで(というか 魔道師2名 精霊1というのが受けたw)最終的に精霊さんに決定!!


そーしたら やっぱり 頼れるのはひとりしかいなかったのでFarさんに 


また スケープゴートがひとり追加に ヘ(゚∀゚ヘ)


いっぱい死なせてしまってごめんね。 特にFarさんとマスター


 


一番逝ったのはわたしのゴーレムのライコネン(今期はF1のほうも不調だね)とうさぎのお月見。20回は逝ったなぁ・・・・まぁPETは死んでも餌を与えれば親密度がUPするので、気にしていません。酷い飼い主で スマソ (;・∀・)



20070619134816.jpg 20070619134749.jpg   20070619134728.jpg 


途中PTが全滅したことが2回あったけれど、殆どのコースを2時間半でまわれました。


20070619134708.jpg


虎さんのの背中に乗せてもらって、入り口から2回往復させていただきました。


20070619135025.jpg


最後にBOSSからこんなものが・・・・


お土産があったので、PT全員で山分けに・・・・


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


きになることといえば、みんな「ハニー」精霊が(>Д<)ゝ”とは知らずに 「顔さん」って呼ぶのw


『鷺の巣』ではこれがコードネームになりそう。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


 


フレとゲッコ―の間では、『ハニー』でよろしく!


精霊は元メインだったけど、金欠になったため、途中で放り出して妖精やって、またいま精霊を再びいじくっている状態なので頑張って育てる予定です。









 

海賊の洞窟 其の2 | Home | 晩餐会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ