ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

スポンサーサイト


完美 『神々の伝承』がやってくる!!

完美公式にて、神々の伝承のアップデート情報がでていましたね。

ストーリーをみると、o(@^▽^@)o イイナ~って感じますね。

モンスターが召喚できたり、新しいスキルができたりと、モーチベあがりそうなシステムができて期待大です。

haikei.jpg

今日こそは完美にINしようと思って気合いをいれたんだけど・・・

アップロードが途中で止まってしまう~~

で・・・アンインストールをして、やりなおしたのですが・・・

やっぱり・・・・


ダメだ。。。(´Д⊂グスン

またクライアントを消して、公式からするしかないかなぁと思って

やってみた・・・・

重くてDL自体出来ない 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

光り回線なのに オモー

気長に待つしかないのかな~~

みんなに会えなくてめちゃ淋しいです。





というわけで、時間があまったので、

AIONのBGM集を作って、ニコ動にUPして楽しんでいました。自己満足の世界です。


これ以上INできなくなったら、ギルドから追放されそうな兆しだなぁ~~
AION の 神曲 BGMについて | Home | プリストンテール2 新着PVとBGM集

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
