ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



海賊の洞窟 其の2

こんにちは 


今日も海賊の洞窟ダンジョン 通称79Dに行ってきました。


20070622104415.jpg


釣り半分、後半は陣を使いながら進みます。範囲進行だと『精霊さんひとりあたりがMPを330Kから450Kぐらい消費するので』黄金MP札半分ぐらいの経費がかかります。なので、PTによっては、精霊さんの分をみんなで分割して負担したりするところもあります。釣り進行だと、PTによっても違いますが、私の場合、黄金HP札1/3ぐらい使用する感じ・・・


今回も、しっかりした精霊さんと一緒だったので、ほとんど札が減ることがありませんでした。


Miuちゃん、Farさんアリガト!(´▽`)


わたしは、身内のPTでは、できるだけ精霊さん優先に考えているのでアイテムを配ったりしています。そのほうがみんなも助かるしね・・・ヽ(´ー`)ノ


 


以前やっていたゲームでは、MP回復の薬など(ものによっては店で買えない)、PTやギルドのみなさんからずっといただきっぱなしだったので、こーいうのが常識みたくなってるのだけども、完美では、ゲームマネーが稼ぎにくい仕様のこともあり、また全てのひとがそーいう感覚ではないっていうのが残念。(´・ω・`)ショボーン  また 前衛さんの消費も半端ではない金額なので、精霊さんは頼みの綱なのですね。


考えたら、わたしほかのMMOでもずっと精霊職みたいなことばかりやってました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


MP回復薬は魔法系職の命なんですよね。ほぼINすれば毎日30万から100万コイン分はギルドの方からいただいてわたしは恵まれていたかもしれません。そのMMOも今では休止状態。(|| ゚Д゚)


完美でいま一番メインでやってるのは妖精ですが、ぼちぼち精霊も大きくしなければ・・・


 


79Dの続きはこちら



メンバーは、わたしが加入しているゲッコ―の親しいメンバーとフレのVさんを強引にお誘いしました。前衛の虎さんはヒルさん、精霊はFarさんとMIUさん、戦士はフレのVさん。弓はセラさんに。


 


Vさんとは59D以来久しくPT組んでいなかったので、2ヶ月ぶり?ぐらいかな。


なんと Vさんは、槍持ちの狂戦士になっていました。強すぎる!!これがPTでの話題になっていました。


79Dの道案内と進行役はヒルさんとVさんが仕切ってくれたので、サクサク進みました。


わたしは、釣り・元気移転・反射・範囲とかでチャットする暇がなくてROM専門wリアルのわたしとは程遠かったです。w



   20070621023934.jpg 20070621024024.jpg 


なんと雑魚BOSSから黄金がドロップしました!


  20070621024110.jpg


最後のBOSS2匹からは☆3武器が数点とゴミが・・・


20070621024405.jpg 20070621024336.jpg 20070621024310.jpg


 


□生贄の儀式の模様□


20070621024129.jpg


 


■おまけ■


ちょっと無茶なことをしたらこんな結果に?w


20070621024220.jpg


寄り添うように逝ってしまった (゚Д゚;)





休憩中のこと | Home | 海賊の洞窟へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
