ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

スポンサーサイト


ちょっと気分転換

こんにちは


今日は新ダンジョンの実装・緑武器追加・新アイテムが追加されました。今回は比較的トラブルもなく簡単にパッチが当てられました。進歩したなぁ~


それから準備中クエも正しく表示され、何事もないよーに思われたのですが・・・・


ゲーム内でのわたしに事件が・・・


個人的なこともあって、暫くゲッコ―を抜けて野良になりました。


ゲッコ―が嫌というわけではなく、数日間の家出です。迷惑をかけたみなさんごめんなさい。


ギルドのメンバーの方達が「いつでも戻っておいでー」といってくださるので、少ししたら復帰するかもですが、『フレ』と一緒に二人で抜けてしまったので、もうちょっと間をおきたいと思っています。

わたしよりも『フレ』のほうをみんな心配してるので 嫉妬してるのは 内緒  ヽ(A`*)ノ≡ コラァ


今日は新Dのアップデートで楽しみにしていたのですが、一度も廻らずに日が過ぎていきました。このDもGの手伝いではなく、『本当に一緒に遊びたいひとと廻れたらいいな』と思っています。


この頃よく考えさせられのは、自分の時間です。


いまは、たっぷり時間あるけれども、また近く海外に戻るのでそれまでの猶予って感じです。残されたのが少ないなら好きに使ったほうがいいやというのが私の主義だからね。


完美は楽しむためのものだから、わたしもそのためにINしているし、お金も使う。義務や作業をするためのものじゃないもの。お金なんて、珈琲や、映画を観る値段に比べたら安いものだし、そんなに気にしていません。


でも、INしてる間 ずっと義務感があるひとは、Gの手伝いさせられるし、使命感に燃えているひとはそれで納得してしいます。


ギルドマスターなどをやっている方は、殆ど自分の時間などもてないでしょうし、義務や責任が伴うのでゲーム内でもストレスは貯まると思います。


MMOではわたしはリアルとは切り離して考えてるので、自由にのんびりやるタイプなので勝手気ままで本当にごめんなさい。


あたまを冷やしたら、来週の領土までには復帰します。させてください。


そのまえに誰かさんも戻らないと~~~(;´瓜`) ささいなことから、起きた問題が今日もまだ尾をひいています。かなり傷つけたみたいで深く反省してます。


妖精は一緒に抜けた『フレ』とLVあげてきたので、暫く放置です。気分が落ち着いたらまた復帰かなぁ~~ いったいいつになるのだろう?


                             ゚・*:.。. .。.:*・゜


そんなこんなで、今日は気分転換で重装備妖精をやっていました。


さぼって、てきとーにしていたので数日かかっていますが、LV1からだいたい正味半日ぐらいで、あがりました。


20070622110023.jpg


以前はかなり苦労した19D 本当に懐かしい想い出。


わたしのおっきくなった妖精を連れてきても自己満足でおわっちゃうので、


『フレ』に無理やり同行してもらっちゃいました。 


    .。.:*・゚♡♦・*:..。o○☆*゚¨゚゚♡♦ .。.:*・゚♡♦・*:..。o○☆*゚¨゚゚♡♦


とりあえずクエを申請しました。


20070622105646.jpg


弓師のフレが雑魚MOBを処理してくれました。全部瞬殺 ヘ(゚∀゚ヘ)


さすが黄金武器だわ~~


わたしはBOSS戦間際までほとんど見学でした。


20070622105734.jpg


なのにもかかわらず、雑魚からちょっとでも痛い攻撃をうけると悲惨な結果に・・・・・


リーダーが死ぬとクエが完了しないのですね。(´・ω・`)ショボーン


わたしってなんて弱いのだろーー ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナウァーン・゚・


こんな感じで3回昇天しながら・・・・3回往復しました。


 


そして、とうとうクエ完了。フィーネルさん アリガト!(´▽`)


 ゚・*:.。. .。.:*・゜


 


このあとは、精霊をちょっとだけ別フレの法師ラナさんとやって、LV51にしました。


クエが少しのこっていたので


ソロだと厳しいので、ほとんど御願いしてしまいました。ミノスコマンダー35やエノヤデなどの物理系は苦手です。法師は吹飛ばしができるから、ダメージはわたしよりも少なめ・・・それにしてもうらやましーー。


また、精霊の初歩的なことあれこれききながら狩りしてます。


さすが全職業をやってるだけあって詳しいw



20070622105832.jpg


魔法職は、MOBは魔法抵抗・HP強化は無視など色々とソロはきついですね。


50代は一番ソロじゃきつそーー^^; どんな精霊に育つか楽しみでもあります。


 

初期村でクエ中 | Home | 休憩中のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
