ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

スポンサーサイト


ニコニコ動画のプログラム ニコビデオで作ってみたアークロード(Archlord)のBGM集

アークロード Archlord の日本公式からDLしたBGMに、はいっている曲って

素敵!!_(・_・*)_))ですよね 

前にDLした音楽ファイルがあったので、『運営さん、ごめんなさい~~』って言う感じで使わせてもらいました。

ロンドンシンフォニーの奏でるハーモニーが( ・∀・)イイ!

サントラが出てないので許してください。これって、著作権は韓国にあるんですよね。音源はCDではないです。

個人的な感想ですが、モーチベ入るBGMですよね。 単純な戦闘ゲームにはもったいない。。。。
 

私は、最近オンラインゲームは全くというほどやっておりませんが、BGMは頻繁にききます。
みなさんはどうかしら?

 このBGMは、ニコニコ動画で配布されている、ニコビデオという紙芝居ソフト これを利用!何気に便利なツールです。MP3などにしてi-pod に音源を抜くことは絶対にできませんが、要領さえわかれば10分ぐらいで、ムービーが作れます。エンコもいりません。

高音質・高画質でBGMを作る方法はこちらにあります。


編集に失敗して同じ曲がはいってしまったのは内緒です。あとでやり直します。





テーマ: ニコニコ動画 | ジャンル: コンピュータ
著作権問題 | Home | 作業用BGMの作り方【高音質+高画質編】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
