ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

プリストンテール2:The 2nd Enigma アーチャーとアトランタ 新装備

 テムスクロン族アーチャーアトランタの職業は、前作プリ1からの引継ぎです。アトランタは前作では、モライオン族でshたが、プリ2からは、テムソクロン族になるようです。日本版では、どうなるか謎。また、始めに、『ハンター見習い』 (軽装備の職業)から始め、転職クエ終了の後に、どちらかの職業、アーチャー(弓師)、アトランタ(ジャペリン使い)を選択できます。慎重に選ばないと、後々苦労する・・・下手をすれば引退につながるので、重大な悩みになります。 (;・∀・)ダダイジョウブ ・・・?

 

ハンター ハンター見習い

アーチャーハンターマスターエスカーサジタリオン⇒未開発

                 または  (どちらか選択)

アトランタヴァルキリーブルンヒルトクイーン・オブ・ヴァルハラ⇒未開発

 

◆アーチャー 初期装備

sedf.jpg

 ◆アトランタ

dcqawe.jpg

プリ1同様に高LVになるにつれて露出が多くなります。(/ω\)ハズカシーィ・・・・なんだかんだ言いながら、リアル♂さんにはとっても人気なキャラですね  オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

プリストンテール2米国公式でトレイラーが視聴出来ます♪
プリストンテール2韓国公式 OSTのページでは、BGMを聴けます♪

引き続き 超セクシーアトランタアーチャーの新装備をご覧ください♪

 

 

 


 アーチャーやアトランタは、プリ2では、スキルやエフェクトなども前作以上に見応えがかなりある!!

また、弓師は相変わらず、攻撃力が最強なので、人気もあるようです。撃たれ弱いのは、仕様なようですね。攻撃力によって、DROPアイテムの確立が高いなどの噂もあるのですが、今回の大幅アップでは、どうなのでしょう。暫く観察がいいようです。

岩登り、ジャンプ、綱渡り、よじ登りなどの新技もプリ2では、実装されるので、より身軽に走り回れてたのしめますね。(AION アイオン完美世界 パーフェクト・ワールドなどでも一部実装されています。)

◆女性キャラクター 軽装備な職業◆ アトランタアーチャー

LV60 アーチャー&アトランタ 1

L60_7_ 1_light

LV60 アーチャー&アトランタ 2

L60_8_ 1_light

LV60 アーチャー&アトランタ 3

L60_9_ 1_light

Copyright (c) 1997-2006 Yedang Online inc. All Rights Reserved.

プリストンテール2:セカンドエニグマ(PRISTONTALEⅡ:2nd ENIGMA)関連リンク
PRISTONTALEⅡ:2nd ENIGMA(韓国公式サイト)
Yedang Online

関連記事
PRISTONTALEⅡ(韓国) PK可能な戦闘地域アップデート
PRISTONTALEⅡ(台湾) 「Netpower」を共同設立しサービス
PRISTONTALEⅡ ヨーロッパ28ヶ国でのサービス決定
PRISTONTALEⅡ(韓国) 「リストリクションフィールド」実装
PRISTONTALEⅡ(韓国) 正式サービス開始
PRISTONTALEⅡ(北米) Wicked Interactiveを通じてサービス決定

 

『LEGEND OF CHUSEN 誅仙 』メインテーマ曲は平野 航氏 | Home | プリストンテール2:The 2nd Enigma 『ダントツ人気の職業ファイター』と新装備

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ