ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



初期村でクエ中

こんにちは


今日は戦士をちょっと育ててみることに・・・・


剣仙城の初期村から出発しました。新規ユーザー減りましたね。ひっそりとして誰もいませんでした。本当に寂しいです。


クエを消化しつつ、製造スキルもそれなりにあげながらLV10ぐらいで、ストップ。だいたい3時間ぐらい・・・途中 石クエ用の石を100個ぐらい製造して、無理やりにLVあげた過程も含みます。


LV5からLV7まで一気にあがりました。ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


20070622220021.jpg



初期クエはこんな感じです。


20070622215951.jpg


そのあと、精霊の残っていたクエの一部をやりました。


いまLV51なのですが、申請してないクエも含むと 青霜から旧準備中クエまで沢山あります。


始めソロをしていたのですが、途中から同じギルドの方に手伝っていただきました。


「破れたセーラ服のきれはし25枚」怪しい名前


これを消化すると次は 青霜のクエが待っています。


20070622220138.jpg


幸いながらアウスさんの御陰で短時間に終わることができました。感謝。


                              ゚・*:.。. .。.:*・゜


 

黄昏のとき | Home | ちょっと気分転換

コメント

ヽ(´ー`)ノ

よろしくね♪

2007/06/25 (Mon) 02:50 | はにー #- | URL | 編集
No title

はにさんのブログ、リンクに追加しちゃおっと

2007/06/25 (Mon) 01:56 | えろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
