ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



懐かしいクエ?

(* ^ー゚)ノコンニチハ


今週末はリアルで忙しかったので、少しだけINできました。


例によって、わたしの妖精は休眠中なので精霊を育てています・・・理由などはてきとーに過去の日記を読んでください。ヘ(゚∀゚ヘ)


今日は、えろ^^さんの青衣Dクエをメリーちゃんとお手伝いしました。


 20070625034525.jpg  メリーさんとえろ^^さんの友達を誘って、Dへ・・・ フィーネルさんは中身がいなかったので、残念だったけど欠席 /■\


ついでにやってなかった「天界の絵巻」の堀もしました。


ハニーが、勝手にひとりで突っ込んで、3体の雑魚MOBにぼこぼこにされて、青衣の入り口逝ったなんて 内緒です。


メリーさんにリザもらいました。^^; 精霊2名いるっていうのは本当に助かります。


20070625034442.jpg 


 1分もかからずにBOSS終了・・・・DROPはコインだけでした。


それにしても。えろ^^さん・・・・昨日からLVが10以上あがっています。(・∀・)チゴイネ!


LV1から4日かかってないというのは本当に脅威です。目標は来週の半ばまで59Dデビュー 「50代に入ったら冥界牛の範囲PTにでも潜り込むのはどうかな?」と提案しました。


わたしのハニーキャラも含めてみんなで早く69Dや79Dに行きたいな・・・・ ハニーまだ52歳

精霊の『ハニー』のクエをやりました。


ブルサンキングのクエが残っていたのでVさんとフィーネルさんを拉致してまずなんとか終了、ついでにえろ^^さんのBOSSクエの残りも・・・シンハイル、ブルヘイド、ミーアヘル BOSSツアー三昧でした。待ち時間のほうが長いくらいで、討伐は1分弱だったような・・・これは明らかな虐待よね ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒ 


ストレス解消?




20070625034600.jpg   20070625034619.jpg  


『弓の衣装ってえろ衣ね』 みんなで見とれてました♪まぁ中身が誰かなんて言いません。


私以上に、女性っぽくみえるし ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


20070625034422.jpg


わたしの性格からして『楽をしたい』っていのがあるので、あの恐ろしく『だるくなるクエ』ミノシリーズ、エノヤデシリーズは現地の人にかたっぱしから囁きをして、PTを組みました。幸いながら快くOKしていただき・・・・おまけにリーグで名声稼ぎのしました。



クエを短時間でクリアしても、LVUPには経験値が足りないのですよね。LVがあがっても微妙に重なってるMOBも多数あるし・・・例LV51とLV52のエノヤードエノヤデ、それからミノジェネラス・・・・正直めんどーです。完美のクエをが嫌がらせのように感じたりもしたけれど、クエというイベントがあったから知り合えたフレも数多く、こーいうのもコミュニケーションのひとつです。


何のためにLVあげてるんだろ~~?って考え始めたら、もうMMOやる意味なくなるので、それを念頭におかずに、無になるのです。w するとたまにはいいことが・・・・


なかなかめんどーなクエ6個も、偶然に声をかけた、Gの方に支援してもらって、一気に終わりました。1時間で終了。以前は数時間かかった記憶があります。



20070625030119.jpg 20070625030103.jpg


さて、明日は青霜終わらせないとなぁ== 10行削りたいです。


ベルギーワッフル | Home | 黄昏のとき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
