ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

ギルドリーブでエクレア装備を狙う

ギルドリーブでもエーテリアルアクセは出ます。ちなみにBAGにある2個と現在装備中のイヤリングは、
宝箱からでました。幻術用のワンドもでたので満足♫

ネタバレになりますので、クエの名称と場所は折込をclickで


ffxiv_20130630_113918.png 

ffxiv_20130630_113703.png 

ffxiv_20130630_120719.jpg
 

体感的にEX装備が出るときは波があって、2時間に1回~2回の割合のきがします。オープンβでは多少確立がかわるきがしますが、コスタ・デルソルと場所を変えながらクエをしたほうがいいでしょうね。確立は、クエを38回うけて5回ほど宝箱からEX装備でが出たので渋くはないと思いますよ♫
所要時間は2~3分ほどです。
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
アトリエシリーズのBGMが全部聞きたい | Home | 便利なリンク集

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ