ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

宝物って何だろ?完美世界

パーフェクト・ワールドをはじめてどのぐらいかしら?

20070419140400.jpg 20070419140326.jpg 20070419140302.jpg


 私のとっての宝物って、BOSSアイテムの金武器とかじゃないのよね♪


誰かにめちゃ必要としているものをお友達や知人、通りすがりの人に頂いた時かなぁ~~


特に武器とか装備など嬉しいです。ある程度自分で創れるけどそれでは、やっぱり意味がなくて、リアルな仕事でも自分がデザインしたものを喜ばれるとやっぱり嬉しい。


なので、いい装備など頂いた時は大事にしています。手創りでもお下がりでも  ヽ(A`*)ノ≡ ! カエセヨー!!!!


上の画像 LV44武器は仲良し友達のMさんからお借りしました。


わたしは、精霊・妖精・魔術師(まだちっこい)がいるので武器は当然長期利用です。妖精は課金武器LV45のを購入してみました。2枚目画像です。


会心攻撃が軽く3000は超えるので、LV56以上のMOBでも全然OKです。このゲームは、同じレベル前後じゃないとアイテムドロップ少ない上に、経験値もいまいちです。


 


たただし、ミノファイター系(LV51)は別枠で、LV41だと 経験500から600入りますね。LV5Xアイテムも良く出ます。わたしは店売りばかりですが。 。+゚(ノ㉨◕ฺo)゚+  



20070419140230.jpg 20070419140146.jpg 20070419141702.jpg


LV39の武器は長期愛用していました。☆☆☆程度の攻撃力があるのですが、狩場が上になると見た目重視になってしまった^^; 透明の武器今は愛用中です。


あと13日しか使えないのでその前に何かいいものGETできたら (〃▽〃)ですが・・・

リハビリステーション | Home | 楽しいパーフェクト日記・始動ですじゃ♪

コメント

足跡w

色々声かけてくれてありがとう^^いつも^^
そして、いつもあそんでくれて楽しいよん^^
また、たくさんあそぼうね^^
これからも、よろしく^^

2007/04/20 (Fri) 07:34 | みけ #8SpRyqTM | URL | 編集
いつも遊んでくれてありがとね♪

うふ・・・・記念SS載せちゃいました。
白熊とパンサーのコンビネーションで2ショットです。
また一緒にPTしましょうね

2007/04/20 (Fri) 01:04 | ハニー #- | URL | 編集
??(゜Q。)??

一番乗り~?!
弓使いSことスワロウです☆

ワ~イブログに載っちゃったぁ♪ナンチッテ
いつも楽しいチャットありがとね!!
私も凄く助かってます!
チャットだけじゃないけど!

またゲーム内で遊びましょ♪

2007/04/19 (Thu) 23:41 | 三田@スワロウ #tsjhDwbA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ