ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



グラナドエスパダ新作発表会2013年7月編

BGMが素敵なMMOグラナドエスパダのコンサートの動画があがっていました。fanの方必見ですね、普段ゲームをされない方もBGMだけでも感動する曲に巡りあえます。



■説明

オンラインRPGの『グラナド・エスパダ(GE)』が大型アップデートの完成を記念してお届けする一夜限りの生ライブステージ!
檜山修之、ゆかなを始めとする豪華声優陣に加え、作曲家、久保田修総監督による迫力のオーケストラ生演奏!
ボーカル:山中美奈(ソプラノ) レイニー(アルト)
そして、ニコファーレを舞台に広がる華やかなグラナドの映像世界!!
声と音楽と映像がミックスした迫力のステージをお楽しみください!
大型アップデート「ブリスティアシリーズ」の完結を迎え、『完成披露会』を開催を東京にて行いました。

続きはニコ動にあがっています。

うpされてくださった方有難ぅヽ(*ゝωб*)ノこ〃さ〃ぃます
高画質で大満足です♫
キャラクリエーションで遊ぼう | Home | 新生FF14を遊ぼうの動画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
