ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

コカ・コーラパーク

コカ・コーラパークというポータルサイトに数日前からちょっとはまっています。
ちょっとずつクリックで遊べるゲームをやるだけでゲームマネーがたまっていきます。
お薦めは オーシャンキング蒼海王への道タイムトリップという冒険しながら宝物や秘宝アイテムを貯めていくもの。
単純なのですが、ゲームマネーが地味に蓄積されます。たまにマイナスにもなりますが・・・w
これらのゲームポイントは貯めると懸賞に応募できます。(当選確率は非常に高いとはいえませんが、楽しんでやるには問題なし)毎日5~10分の空き時間にできますし、暇つぶしには楽しい読み物かもしれません。

コカコーラ自体が広告そのものなので、関連商品の広告もありますが、特にウザイと感じるものななし
おもいっきり自社の宣伝なんだから、そう開き直ってるのもありますが、この暑い夏はお世話にならないひとはいないのだし
サービス精神旺盛だなっておもいました。

 ポータルサイト仕立てになっており、メインページからは、ニュースや天気予報なども見れます。Yahooのサイトにちょっと飽きてしまった方は、こちらも使ってみるにはいいかもしれません。

koka1.png 

たまにこのぐらいふとっぱらにゲームマネーがGETできることがあります

綾鷹すごろくのMAP画像

壁紙にしても楽しそうですね♬

ayataka1.jpg 

全体画像

ayataka2.jpg 
Copyright (c) 2013 Coca-Cola(Japan)Company,Limited


テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 | ジャンル: ゲーム
気がついたらこんなに時間が・・・ | Home | マジカルアイ画像集Ⅲ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ