ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

チョコレート・フラワーDAYとアルケミストの箱イベント

フラワーショップの店員に仮想した猫ことシューゴが、ユーザーにチョコとお花を渡すイベント!

AIONでは、女性キャラユーザーがあまりにも多いため、連日男性向けにプレゼントするお花が大量に余るというはめにw

AIONはペアで続けているユーザーには毎回、こんなイベントでは、強いみかたなのですが、相方も『もうBAGがいっぱいだから』と私に押し付けられます・・・わたしもかなり大変ですw
しょーがないなぁと、サブキャラ倉庫に預けています。結構地味なバフは助かります  

Aion0228.jpg
 

次に『アルケミスト』の鍵イべ第二段!

前回の劣化版ということでかなり叩かれているのですが・・・
まぁ課金アイテムのほどほどにでますし、微妙にカルン100枚、魔石100枚セットが嬉しいです。
それにしても最近 魔石が最初の1穴目からはまりませんね。イベント中は裏で操作されてるのかな~ってかんぐってしまいます ^^;

今回の箱イベントでは、なぜかメインキャラよりもサブでセラニウム勲章10個やユニ神石の袋などを拾います
あたりは、前回と比べて少なめ?既に200袋以上は開封しましたが、血戦の証1個だけとか多いです (ノェ`。)ウゥッ・・・


Aion0217.jpg Aion0231.jpg

密かにクルルンの騎乗箱・不滅スク・パンダ飴とか嬉しいです。かゆいところに手が届くかんじです。

1月からAIONに復帰して、現在2垢課金を相方さんとしていますが、イベントが面白いので、来月も継続予定です。あ・・・ふつうに考えたら4人分ですねw

シエル天では数年遊んでいますが、長期間遊んでるかたは私たちと同じようにペアで行動っていうのが多い感じです。
MMOっていうのは、お互いに支えあうひとがいないと長続きするのは難しいですからね
(かなり前のネタ)

結構前になりますが、相方さんからいただいたミシカルワンド
合成用の魔法ワンドは後々探すとして、とりあえずカルンの証があまっていたので、合成しました

1ヶ月前の良イベ(雪玉こねこね)では100%上級ミシカル補助剤がでたのでかなり美味しかったですね

 Aion0160.jpg

上級100%強化補助剤が出るイベント カモーーん!!
テーマ: The Tower of AION | ジャンル: オンラインゲーム
レジェンドワールド 【スクエニ】奏曲の戦姫 | Home | 将軍羽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ