ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

レジェンドワールド 【スクエニ】奏曲の戦姫

スクエニのレジェンドワールドというゲームが地味に面白くてはまっています

Yahooモバゲーですが、グラやBGMなんかは力をぬいてない感じ
個人的にはもっと広告とかみかけてもいいのでは?

私は、先月下旬に始めてみましたが、現在LV66で毎月恒例のイベントも十分楽しめますね
ほとんど初心者なのですが、新しくできたチームの皆さんも親切で、居心地はとっても

今日から始まったイベントは下記のようなかんじです。

FF10でおなじみの懐かしい人気キャラとBGMに誘われてついついはまってしまう~~~

ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

soukyoku.jpg



 dqe.jpg
前回のボスイベントの様子

■ビッグブラディーボーンが戦いやすかったです。5倍モードで討伐
 reje0224.jpg

rejend1.jpg

■いつもお世話になっている戦友さんたち

いつも感謝です♪

3月16日追記
この画像は特に懐かしい♪

ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

トップランカーのtidalさんと今一番仲良しの小魚リーダーが一緒のPTに

お二人の活躍みてるだけで楽しいです ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

この頃は、私は、ほぼ無課金で楽しんでおりました。

絶対に信じてもらえないだろーけどね フフ

今は・・の私の姿はまぁーー誰かさんにかなり影響受けてますね。

チームで言えばPlatinumの

ラドウさん 心音さん 猫さん ・・・ええとーーーー あとは?

答え リーダー


↓貴重なSSですね。私より1ヶ月早く始めたと予想。

reje0224a.jpg 

■イベントがないときは『メダリオ山 2章』で経験稼ぎが美味しい
reje0227a.jpg 
(今はもうほとんど行かないメダリオ山。50Fまでありますね。 )

■暇つぶしになります
reje0227b.jpg


レジェンドワールド 【スクエニ】URカードの秘密 | Home | チョコレート・フラワーDAYとアルケミストの箱イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ