ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

レジェンドワールド 【スクエニ】URカードの秘密

今回の連続イベントに引き続き、新しいカードURがでました♪
AIONでいえばミシックと最高装備になるわけで
欲しい人は早速ガチャをまわしているみたい・・・・
でも今回に関しては、SRURもでやすいみたいですね

一緒に遊んでいただいてる戦友さんたちがURカードを装備してらっしゃるので、ステータスの詳細を撮影しました。
参考になれば幸いです

aruto.jpg 

私もガチャを少しばかり廻しましたが途中でざせつ(ノェ`。)ウゥッ・・・

reje0228a.jpg 

課金アイテムはほどほどするのがコツです

ko-deli.jpg 

こちらのカードもかなり優秀


harumonia.jpg barentain.jpg

お世話になりっぱなしの戦友さん


いつも感謝しています ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

fure.jpg 

3月16日追記 
よくみたら、小魚様だわーー♪ 今一番大切な戦友さん
うちのチームの貴重なゆるきゃらさんですもの フフ ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
人気が高いからなかなかPTが組めないという。

当の本人は気づいていないみたいですが、フェロモン出しすぎです ゜♥。゚♡゚・。♥。・

PC関連 MMOに快適なスペックとは?アカウントハックに遭わない秘訣! | Home | レジェンドワールド 【スクエニ】奏曲の戦姫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ