ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

レジェンドワールド 【スクエニ】 巨人を効率よく♪

URブーツガゲット出来ると言う訳で上位チームの間では密かにミッション攻略に躍起になっています
なかなかわかないんですよね・・・・通常の雑魚を狩ると沸くというのもどうやら違うみたい
合同墓地や、訓練所で雑魚をなぐってると、③-④ターンぐらい雑魚がわかないときがあります。
そんなときいきなり沸きます。沸くときは30分以内とに何度も沸くので、波があるのかも

今日は、なぜか私のところには立て続けに巨人がわきました。戦友さんからの応援要請も多く結局20件!!
平日は叩くことも躊躇していましたが、今週末から微課金してみようということに・・・

reje0228y.jpg 
当初は、仕様を理解できずにLV1の鉄人とばかりむかっておりました。
LV10だいの鉄人をかなり叩いたわけです (ノェ`。)ウゥッ・・・
サクッと倒せたけど、LVの上がった鉄人さんを戦友さんに流したほうがよかったと後で気づきます


reje0302.jpg
 
早速流し始めると、戦友さんが助けにきてくれて
討伐に1分かかりませんでした
感゚+。:.゚動(ノ)‘∀‘`(ヾ)感゚.:。+゚激

reje0301a.jpg 
このかたには、よく鉄人さん情報をながしていただいてます。80チェーン↑とかふつうに起こります
凄い!!
reje0301q.jpg

reje0301s.jpg 

鉄人はLV100↑で攻撃があたらなくて上のものは必ずもらえます

強化剤はかなりありがたいなぁ 

ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

雑魚ボスは貴重な経験値の宝箱
LV100を超えると経験値が10万を超えるようです
赤いボトルのBPポーションを1セット(12本で1000円)は用意して戦うといいでしょう

reje0301e.jpg
 reje0301d.jpg

上位ランカーのかたはかなりの金額を消耗品やガチャにつぎ込んでそう
とはいえ、Yahooもモバゲーは廃スペックのPCがなくてもお手軽にできるので、初期投資がいらないだけ
良心的ともいえるゲームですね
無課金でもイベント時に250番以内を狙わない限り、ほどほどに遊べます。

チームの選び方それなりにあそびたい人向け 微課金組み 1ヶ月5000円程度

①目的をもって選びましょう かなり重要です
②人同士の協力がないと、利用されるばかりになってしまいます。体験入隊は大事
③このゲームはあまりLVリングをきにせず簡単に討伐して遊べます
  できれば、LV65↑が理想です。
④LV60↑で 攻撃力は1700は必須 無課金装備でも強化さえすれば余裕です。スキルは1個もしくは2個に激選してるかどうか
⑤入隊するまえにメンバーのステイタスはみておきましょう。 60代~70代でも攻撃力1400~1500でスキルの整理をされてないかたは、かなり多いです。それとなく指摘しても角が立つので、気づくまでまってあげないといけなくなります
チームの空気が自分に合うかどうかチーム掲示板などをみて慎重に検討してみてね
 
 

あくまでもモバゲーなのでMMO勢にはかなり物足りないです。
他のMMOをやりながら、片手間程度で十分でしょう。
深入りせずに課金はほどほどに

私は、気分転換にやっています
チーム Platinum | Home | PC関連 MMOに快適なスペックとは?アカウントハックに遭わない秘訣!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ