ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

スポンサーサイト


チーム Platinum

☆Heyヾ((*´∀`*))/ Hello!☆

久しぶりの更新です。ここの日記は気が向いたときつけてるので申し訳ないです。『スクエニ・レジェンドワールド』に夢中になりだしてから、早1ヶ月半。新チームPlatinumさんにお世話になっています。以前それとなく日記で紹介した小魚さんチーム。

楽しいチームで、毎日INすると元気もらってます♪←ここ重要。みんなお仕事やリアルで疲れてるので、気分転換は大事

後々お話するとして、現在は「レジェンドワールド』イベントまっさかりです。『闇の王』FF11シリーズのオリジナルボスのアイテムミッションがあり、チームでかなり気合入りすぎてます。
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
 なんと、うちのチームがかなりの数ランカーになっています。

lwBattle1394784406639.png

AIONをやっていた私としては、アバターが子供すぎるのと、ファッションにセクシーさがないのが不満。まぁそれはスクエニだしと割り切ってます。もうちょいセンスがかれば課金しまくるのだけど・・・今回は『赤頭巾ちゃん』になりきってみた♪
 lwBattle1394729059177.png
いつもリーダーの小魚さんとエースのラドウさんを拉致っています。テンションあがらないと狩りが作業地味て眠くなります。
制限時間が80時間という縛りがあるので、期限が切れたとき悲しくなるので、時間を被らないようにずらしてますが・・・。

313list.png 
廃ペースに遊んだわけじゃないけど・・・初日はなんとランカーに^^; 
314そうごう
この位置ってわたしじゃないよね? だれか重要なひとがランキングから抜けてるね

誰だろ??フフ

ri-da-.png 
きょうあっさり抜かれちゃいました。さすがだーーー♪
 

そのほうが私にとって好都合。有名人になると有名税払わないとだし・・・

では(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


追記:今日だけで戦友申請30件もきた・・・・あれ?!? 何も言わないけど、小魚先生毎日それぐらいきてるんだね。人気者は大変だ。







イベント闇の王を討てに萌えてます 『チームPlatinum』 | Home | レジェンドワールド 【スクエニ】 巨人を効率よく♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
